Miyunality~自分から取りに行くということ~



こんにちみゆです。

今日は、自分で取りに行くということについてです。


みなさんは

自分から動く習慣はありますか❓


私は無意識に動いてしまうほどアクティブです。


彼氏とケンカして話しづらくなったら

自分からLINEするんです。
親と上手くいかなかったり自分の事を理解して

もらう必要があるのなら、自分から話す時間を決めて

決めて「話し合おう」と声をかけるのです。
自分だけじゃ決めきれないことがあるなら、

人を巻き込んで一緒に決断してもらうんです。

自分ひとりでできないことがあって

でも達成したいと思うなら、

何十人、何百人の仲間にそれを言って、

達成のために人を巻き込むんです。


全て自分から動けば

自分が生きやすい環境を作ることが出来ます。


これには勇気がつきものです。


勇気がない人はステージには立てません。

現状の不満を感じ耐えながら生きてください。

それが嫌なら、自分で動いて自分が生きたい環境を

自分から作りに行ってください。


私もそうしていきます。


ここまで読んでくれた

あなたが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ではー



#miyunality








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?