Miyunality〜あなたのエネルギーは〜


こんにちみゆです。

今日の気づきは

”エネルギーは限られている“

ということ。

私は今日、
昼にめちゃくちゃ眠くなってしまって
目を覚ますのにエネルギーを使いました。

そこでもったいないなと感じたのです。

今日の話は派生するのですが、

エネルギーを使うところを
皆さんよく考えているかな
ということ。

自分の理想や目的に

ベクトルが向いていること

にエネルギーを使う。

それってかなり大事だと思うんです。

ちなみに私が眠くなった
原因は昼食の取り過ぎ(炭水化物)
でした。

無駄に眠くならないことに
越したことはないので

これから調整していこうと思います🙂



ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー




#人生 #miyunality #全力 #自己中 #自分と #戦う #自分の人生 #したい努力 #楽しめ #人生一度 #今 #私じゃなきゃ #誰がやる # 魅力 #ご自愛 #愛 #挑戦 #ワクワク #ドキドキ #最高 #楽しい #ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?