Miyunality〜未来の自分になって行動する〜

こんにちみゆです。

今日は未来の自分になって行動してみる
ということについて。

よく、あの頃はきつかったけど
今思い返すともっと頑張れた〜っていう
シーンありませんか?

ぎゃくにあの頃には戻りたくない> <

それもあると思います。

今日は未来の自分になって行動するということ
なのですが、

要は自分を客観的に見よう。

ということなんです。


慣れていない時や大変な時期って
目の前や今の自分しか見えなくなって
上手くいかなくて落ち込んだり
しんどくて将来が見えなくなったり
すると思います。

そしてそういう時に
客観的になれ!と言われても厳しい> <

そこで未来の自分になってみよう!

ということでした。


苦しい時こそ自分を俯瞰しましょ🌟



ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍


ではー


#Miyunality


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?