Miyunality〜自信について①〜

こんにちみゆ。

今日の気づきは
本当ーーーーに

今ある問題は
今ある思考や行動で解決できない。
(アインシュタインより)

ということ。

私は最近とても不安なことがありました。

自分のやっていることが正解か分からなくて
不安を感じていました。

そんなに繰り返すくらい不安でした。

でも、自分がやっていることが
合っていると手応えを感じた時

すごく自信が出てきます。

それも今まではなんだったのレベル。

だからいかに最初から
少しでも強く、
自分の成功を信じれるか。

それって、
すごく大事だと思うんです。

そしてそれは引き寄せになります。


だから
今日から自分の叶えたいことが叶うことを
昨日よりずっと信じてみましょー🙂

私もそうしてみます🌈


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー


#ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?