Miyunality~負の感情を利用する~



こんにちみゆです。

今日は、負の感情を利用する

ということについて。


負の感情って一般的に見れば

嫌なもので、厄介で、…っていうものですが、

私は負の感情こそが

人生においてとても重要になってくる

大切で尊いものだと思います。



私の中でよくある負の感情は

”嫉妬”です。


でもいつもこれが出てきたとき、

私はチャンスだ!と思って

この感情を利用します。


というのも、

嫉妬は自分に足りない要素を教えてくれるんです。


だからそこを理解して、埋めることで

より良い自分になっていく成長のチャンス

となるのです。



これから負の感情にこそ

喜んで、前向きに日々の生活を

捉えていけるといいですね!🌈



私もそうします


ここまで読んでくれた

あなたが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ではー



#Miyunality


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?