Miyunality〜熱が出た。ら限界ですか?〜

こんにちみゆです。

今日は

自分が頑張って熱が出たら
それは限界というのか?

についてです。

人によりますよね

ちなみに私は熱が出ても
だからってそれは限界ではないと思います。

私がそう思うということは
少なからずこのブログを
見ている5割の方が

私と同じ考えかな〜と
思います。

じゃあどうして限界それは限界でないか

熱が出てもまだ限界じゃないって
思っているからです。
(めちゃ単純笑
答えになってないって?)

この単純を理解できるかできないかで
あなたの現状が分かります。

「今もう私は頑張っている
だから熱が出たんだ
疲れ熱だ。
これは私の限界だ。」

そう思うから”熱が出たら限界“
と思うのです。

「熱だ…熱が出るまでやってるんだ〜
自分ってここまでが1基準の人間・
実力なんだね〜ヘェ〜。
でもまだいけるよね」

そういってまだ上に限界があると
(設定)するならば、

必ずしも熱が出たことが
限界にはならないのです。


結局は
限界なんて本当はないよ

ということを伝えたかったです。



ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍


ではー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?