Miyunality 〜人を選ばないことの大切さ〜

こんにちみゆです

今日の気づきは

色んな人と関わるべきだし
その関わりは

1 引き上げてもらう関係
2 WinWinの関係
3 自分が影響を与える関係

の3つに分類されて
「どんな人と会っても
価値を生み出せるじゃん」

という気づきです。


よくこんな人がいます。

「自分は高学歴だから上の人としか
つるまないようにしてる」

これはいいと思うし
私もそんなデカプライドの時がありました。
(高校の偏差値50)

当然後でバチが当たりました。

一方で、
そういう時期を意図的に作る
時期も必要なのは確かです。

でも、
(戻りますが)

今日の気づきはどんな人と会っても
同じくらい価値がある。

ということ。


上の人(自分より能力がある人)
と会うのはメリットだらけなので
割愛します。

WinWinの関係もメリットだらけで
同様です。

そこで最後の
一見自分より
能力が低いと思われる人と関わる価値。

これ、ちなみにめちゃあります。

私はホームレスからも

赤ちゃんからもとことん学べると思います。

人は生きてきた以上何かについて
学んでいるんです。

それが自分の未経験のものだったら
なおさら学べます。

また逆に自分より一見能力が低い人と会って
自分で相手に影響が与えられたら
それが大きな価値となります。

そこに気づいているかな?
ということです。

人を見下して
目の前の人に影響を与えよう
という気持ちがないという人も
いるでしょう。

いいんです、今から変えれば。


人に影響を与えられるようになったら
自分が成長したんだって
思ってください❣️

そしてもっともーーーっと成長するために
たくさん上の人とも会ってください。

なりたいものになってください。


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー


#人生 #18歳 #影響力 #ラブレター #将来の自分 #最高 #叶えれる #叶えちゃう #楽しい #挑戦 #ワクワク #キュンキュン #あげまん
#ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?