Miyunality〜夢を叶える唯一の方法〜

今日の気づきは

自己実現をしたければ

爬虫類脳比より
人間脳比を意識して高めることが重要。

ということです。

こう言うこというと
「めちゃきもいやつやん」
って思いますよね。

そう、私はキチガイ😌❤️

それはさておいて、
興味がある方だけ下に進んでください

今日も最後に私からの
愛のメッセージが添えてありますので🌈😆

前のブログで
成功者とあなたと私には
共通点があって

それは
“本能に支配されているよ”
ということでした。

それで今回の
”爬虫類脳“が本能と同じことをさします。

そこで戻って

自己実現をしたければ、

爬虫類脳比より
人間脳比を意識して高めることが重要。

なんです。

ではどうやって自己実現などの人間脳比を
高めるのか

それは本能に勝るくらい
熱望している自分の欲を
言語化し、常に思い出せるような状態を
作る。

これにつきます。

ここで注意点として
自分の熱望できる本当の欲

にして下さい。

でないと本当に追っかけようとしないので。
きたなくていいです。
人に話せないくらいの欲
でちょうどいいです。

そうすることで
あなたの潜在意識が研ぎ澄まされます。


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?