見出し画像

Miyunality〜私へ〜

こんにちみゆです。

今日の気づきは

“全力を量産する”


これが全てをうまく行かせるテクニック
だということ。


今日は過去に戻ります。

私はかつて
4年間劇団ひまわり所属
映画 怪人二十面相 出演
雑誌 ゼクシィ2面掲載
ファッションショー 出演経験

4年間目黒の芸能事務所所属
(その事務所は潰れました)

と割と幼い頃から外の世界を見させて
もらいました。

けど、今を見てもらって分かるように
それらを継続せず、ぶつ切りで終えました。
その結果今に残りませんでした。


何か一つでも極めていたら
スタートも早かったし
何かになっていた、カモしれません。

要は

”継続“しないと何も大成しない
逆を言えば”継続“が大成の
絶対条件だということ。

それも私が言っているのは
1年や5年じゃないです。

10年20年、生涯の継続です。

人は一つのことを10年継続すれば
何者かにはなれると思います。

だから…!

がんばるんば!


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー



#人生 #miyunality #全力 #自己中 # 魅力 #ご自愛 #愛 #挑戦 #ワクワク #ドキドキ #最高 #楽しい #ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?