Miyunality〜自分の人生〜

こんにちみゆです。


今日の気づきは

上手くいってない時に
頑張ることに価値がある。

ということ。

私は最近上手くいっていない時
がありました。

その度に前は浮かばなかった
言い訳が頭に浮かびました。
口にも出そうとしていました。

そんな自分を怖いと思いました。

だからグッと堪えて

今の上手くいっていない現状を
まず受け入れる。

そこから次に
どうすれば上手くいくか
考えるようにしました。

そうすると思考回路が一気に
ポジティブになりました。

いつの間にか、
萎えていた瞬間を忘れていました。


そしてこれって
大事なことだと気づいたんです。

ですが今は
いつもそれが出来るわけではありません。

まだまだ弱い自分が沢山います。

なので毎日その自分を
撃退していこうと思います。

その意識が大事だと思うんです。

それが自分に勝つということです。

他人となんて比べる時間は
いりません。


自分と戦いましょ🌈👊🏻

私もそうします👍🏻

ここまでよんでくれた
あなたが大好きです😍

では!



#人生 #miyunality #全力 #自己中 #自分と #戦う #自分の人生 #したい努力 #楽しめ #人生一度 #今 #私じゃなきゃ #誰がやる #魅力 #ご自愛 #愛 #挑戦 #ワクワク #ドキドキ #最高 #楽しい #ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?