見出し画像

現在のわたし。

昔を話そう、と思ったけれども。
なかなか言葉にならない感情が出てきて、
【あぁやっぱまだ決別できないな】と感じてしまった。

過去を受け入れる=過去と向き合うこと

私にはまだ無理だった。
書こうとしても、手の震えや頭がぼーっとしたり、目がぼーっとしてしまう。


というわけで。
今の私の話をしようと思う。

現在27歳、9月に入れば28歳になるアラサー独身女性です。
就労継続B型の事業所に通い始めて、一年経ちました。

この一年、いろいろあったなあ…(  ˇ-ˇ  )笑

通所以外にしていること、といえば…
ビーズを染めること、ハンドメイドアクセサリーを作ること、です⑅︎◡̈︎*

ちなみに染めたビーズはこんな感じです。


自分に自信のないビーズですが、
染めたビーズには自信あり( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

この染めたビーズでアクセサリーを、
作っています◎


可愛くないですか…?!笑
自信作だったりします。

こういうアクセサリーを作って、
余暇を楽しんでいます◎

生きててよかった。
そう思えるきっかけはハンドメイドでした。

難しくって、辞めたいと何度も思ったけれど。
やっぱり私を救ってくれたのは、
ハンドメイドでした。

これからも、手作り楽しむよ‹‹\(´ω` )/››
ゆっくり、ゆっくりいこう◎
カメさんペースを貫きます⑅︎◡̈︎*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?