貴重なピオニー👈自分の中で💦

画像1 もう廃番になってしまったロクシタンのピオニーのハンドクリームをひとつ下しました。自分の中では今やとっても貴重な物です⭐ちょっと塗ってみたけど、やっぱり良い香り💛在庫はハンドクリーム2本とオードトワレのレギュラーサイズが1つと携帯用が2つです。
画像2 仕事中使う普段用のはコレ。しっとりするし、一杯入っているので好きです💕それにロクシタンのはあの量なのに、なかなかなお値段ですしね💦ピオニーは気分転換のために使います。クンクンすると、めっちゃいい匂いするのよー♪
画像3 会社の机に入れてるコレ。SHIROのホワイトリリーの練り香水。これもすーごいいい香りなのです🌸気分転換に手首とかにちょっと塗ったりします。蓋を開けてクンクンするだけで、気分が上がるお品です⭐
画像4 ついでに。今日のマスクです。アイリスオーヤマのやつ。これは耳が痛くなりにくい気がします。色味もいいんですよね。このシリーズを中心に何種類か買って交互に使っています。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚