見出し画像

クリニークのマスカラを使ってみた⭐


みゆです。

1月の私の誕生日の時に、親友のKちゃんからプレゼントが届いていたの。
それは、クリニークのコフレだったんだけどね。
なんか、もったいなくて使えなかったの。
でも、使わないのももったいないんで、この前やっと使ってみたんだよね。


頂いたプレゼントはこれ。


私、正直なところ、マスカラは消耗品だと思っているんですよね。すぐ固まっちゃうじゃないですか。今使っているのも、ヒロインメイクのブラックとブラウンのもの。
ヒロインメイクのマスカラが3本買えちゃう、クリニークのブラックのマスカラ。
それと、ブラウンのアイライナー。
どんな感じなんだろう・・・どきどき。

ファンデを塗って、アイシャドウをぬりぬりして、いよいよ使ってみるよ。

ブラシが細い!
おおーっ、塗りやすーい。
いやほんと、マジで。塗りやすいブラシで薄く、均等に液が付きます。
私のまつ毛、こんな長かったっけっていう、自然な感じ。
よくあるボリュームタイプのやつみたいに、ファサファサにはなりません。
それが、もう若くない私にはちょうどいい感じです。
下まつげにも、きれいに塗れます。涙袋の所に付かないのは、とてもありがたいです。
このお品が人気なのも分かります。自分でも買いたいって思いました。

アイライナーも使ってみました。
するすると、線が引けます。
描きやすいなぁ。引っかかる感じがありません。
ジェルペンシルみたいな感じかな。
私は、筆ペンタイプのアイライナーを使っていますが、これはいいですね。
色もブラウンなのが嬉しいです。
私ね、ブラックのアイライナー使うと、顔がきつくなるんですよ。地味な顔なのに、顔がきつくなるってこれまたいかにw

クレンジングバームも入っていますが、それはまだ使っていません。とろける感触なのかぁ。今度、使ってみよ。

とてもいいお品のプレゼントでした。
Kちゃん、どうもありがとうございます⭐
↑ Kちゃん、ここの事知ってるの(*'ω'*)




さて、今週もご褒美が頂けました⭐
いつもありがとうございます🎵


若干のノリで書いてしまった記事です💦
こんなにお笑いマンガ道場の事ばかり考えていたのは、生まれて初めてです。っていうか、そんな人いませんよね(>_<)
ああ、もう。
そもそも、なんで、そこに反応するのかなって話ですよ。
お笑いマンガ道場って罪深いなぁ。



今週も、こちらの記事で頂きました。
沖縄、行きたいなぁ。のんびりしたいなぁ。ひとりで(笑)
プールサイドで、おいしいカクテルを飲みながら、好きな音楽を聴いて。
好きな本を読むのです。
若い子には負けるから、派手な水着はとても無理なのですがね。
で、その時に聴くのは、やっぱり杉山清貴、カルロストシキ、そしてラ・ムーでしょうかねぇ。VAPレコード・・・(;'∀')



書いたものの、ずーっと下書きに入っていた記事をやっと出しました。
やっぱり、食べ物のネタは強いですね⭐
ちょこちょこ食べ物のネタをはさむ事にしましょうかねぇーw
お菓子好きなんですけど。
今は控えているので、昔みたいに思いきり食べたいなぁ。
しょっぱいお菓子と甘いお菓子をエンドレスで。ジュースを飲みながら('Д')
その後、どうなるか怖いっす💦



いつもみゆの記事を読んで下さってありがとうございます♪
皆さんのこと、大好きやけんね💝

この記事が参加している募集

振り返りnote

私のベストコスメ

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚