見出し画像

お誕生日に寄せて

みゆです。

かっちーさんがお誕生日という事で、こんな企画が行われていますよ。



なので、私もお祝いのメッセージを作ってみました。
結構長い時間いじってたんですけど、難しいですね。


かっちーさんと交流させて頂いてどの位経つのでしょうか。
私自身ではいつの間にか、という感じがします。

かっち―さんの文章はスッキリしていて分かりやすく、楽しい内容の時も真面目な内容の時も、味わい深くて引き込まれてしまいます。

また、経営者のお立場で、お仕事もお忙しいのにnoteの活動も精力的にこなされていて、私はただただすごいなぁと思うばかりです。

スキ切れ、という現象があるのは知っていましたが、コメント切れという現象があるという事をかっちーさんのコメント欄で初めて知りました。いったいどの位コメントしたら、そんな現象が起こるのでしょうか。


かっちーさん。
お誕生日おめでとうございます。

ちょっと1句作ってみましたよ。
かっちーさんのアイコンの手のポーズから、私達世代には懐かしい「ハンドパワー」と「コスモパワー」と掛けてみましたが、どうでしょうか。
ついでに、マッチの「嵐を呼ぶ男」からも一言入れておきました。

宇宙家族の一員として、また同世代の仲間の一人として、かっちーさんのこと、応援しています。これからもますますcosmopolitanな活躍をして、世界を駆け抜けて下さいね!






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚