見出し画像

プレゼントですべすべ💖


みゆです。

日曜日は母の日でした。
うちは、次女さんがまだ一緒に住んでいるのですが。
その次女さんが私に母の日のプレゼントをくれました。

うわぁ、何だろうね?
ワクワクー⭐️

甘夏の香り💝
中身

ボディスクラブです❗️

HOUSE of ROSEのOh ! Babyです。

私がもらったのは、季節限定の甘夏の香りです。
次女さんは、通常のボディスクラブを使っているんですが、それが良かったからと私に買ってきてくれました。

蓋を開けると、甘夏のいい香り🍊✨✨
ほんと、甘酸っぱいいい香りですよー🤗


私、ボディスクラブは気に入っているものがあるんです。


これは、お砂糖が入ったスクラブで、これを使うとすべすべしっとりもちふわになるんですよね。他のシュガースクラブを使ったりもしたんですけど、結局これに戻って何回もリピートしちゃうという代物なんです。

好き過ぎて記事にもしたことがあります。


で、そんなシュガーホイップなんですけど、使い切ってしまっていて次の物をまだ買っていなかったんです。

そんな時にもらった、新しいスクラブ。
ちょっと使ってみようと思いまーす⭐️

私は、ヘアパックをする日にボディスクラブもすることにしています。髪の毛にヘアパックを浸透させる間にスクラブをやっちまおうという魂胆ですw
シャンプーをして、ヘアパックを塗り塗りして。

スクラブを使ってみます。
うーん、いい香りぃ💖
柑橘の香りも爽やかでいいんですよねー。

軽く擦ればいいんだそうです。
スクラブは、すごくなめらかで、全く痛くありません。
うん、いい感じですねー😊

ヘアパックを洗い流して、体もスクラブを洗い流して。
おおー、しっとりなめらかー。
いい感じですよ。

お風呂上がりには、ボディミルクを塗り塗りして。
しっとりなめらかすべすべで良きなのです⭐️
なんか、自分1人で触っているのはもったいないくらいです😂

シュガーホイップと比べてみると、シュガーホイップでの仕上がりよりは、ちょっとさっぱりした仕上がりです。シュガーホイップは、もうちょっとしっとりもっちりします。

でも、これからの季節はちょっとさっぱり仕上がるのでちょうどいいと思います。
香りも爽やかでいいですしね。
ほんと、いい物をプレゼントしてもらいました❗️
次女さん、どうもありがとうー😊💕

+++++++++++++++++++

HOUSE of ROSEとは関係の無い話ですが、追加でコスメネタをおひとつ。

私、ロクシタンのピオニーとともにSHIROのホワイトリリーという香りを愛用しているんですけれど。

これ、とってもいい香りがするんです。女性らしくてかわいいふわっとしたリリーの香り。
で、なんとこのホワイトリリーともう一つ人気のサボンの香りがリニューアルするそうなんです。使っている香料が国際機関の規制で使えなくなるということなのです。

今のこの香りが大好きだし、使っているものももう残り少ないので今のうちに一本買っておこうと思いまーす⭐
リニューアル後はどんな香りになるのかなぁ。ロクシタンのピオニーみたいに廃番になるよりはいいんだけれど。ピオニーの廃番は今でも悲しいんだもん。とりあえず、2年持つくらいの在庫は持っていますけどね💦

ホワイトリリーとサボンを愛用している皆さん、今の香りがお好きなら早めにゲットしておいた方がいいかもですねー。


+++++++++++++++++++

さて、今週もご褒美が頂けました💛
嬉しいですね😊


連休の時に、ちょこっとドライブした時の記事です。
オープンカーの屋根外してカッコよく走る車の中には、アラフィフの二人が乗ってたのですw
あー、ランチおいしかったなぁ。今度は違うのも食べたいですね。

おお、3週連続でこちらの記事で頂けました❕
自分の中二病をさらけ出して、ちょっと恥ずかしいんですけどね💦


ほんと、読んで下さるみなさんのおかげですねっ😉
いつもありがとうございます⭐


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚