見出し画像

【告知】占い企画やっちゃうよ⭐

みゆです。

昨日、サラリーマンゆうさんのお誕生日にお祝いのメッセージを投稿したんです。そしたらね、お礼の一句を頂いちゃいました♪

どうもありがとうございます😊
プレゼントにプレゼントもらっちゃったよ。
それにしても、仕事早っ!

さて。

仕事も一息ついたので。
久々に占い企画をやっちゃおうと思います⭐

10月30日の土曜日。お昼に募集の記事を投稿します。

フォロワーさん限定にしていますので、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、ポチっとフォローしてみて下さい(*'ω'*)

今回は5名様限定です💕
割と長文(2000文字~2500文字)の鑑定文を書きます。
有料鑑定の練習なので、本気でタロット引いてます。

もし、よろしかったらぜひー(^▽^)/

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚