見出し画像

呑みながら書きました。ついでに録りました~2023年3月編


こんばんは😊
夜みゆです。

今日はマリナ油森さんの「呑みながら書き巻いた」に参加します!

前回から早3か月。つーか、あんと気はまだ去年の12月やったやんねー。
もうさー。月の経つのが早すぎるっちゃけど。
なんでー???
もう来週は4月四、あなた。

ちょっと聞いてー!っていうか、見て!!!
さっきさ、呑みながら録りましたをスタエフで録ったけん。
良かったら聞いてくださいね。
あー、今日はタイプミス戦って思いよったとけ、めっちゃまちごうとるやん。もうさ、今日はわざわざパソコンでこれ書いてんのよ。
たまには使わんとさ。


↑これこれ
これで、2本目を開けて飲んでんの。
缶を開けながら「やば、爪爪爪💦」とか鼻声で言っとる兼。
だって、花粉で鼻をやられて、だいたい鼻声みたいな声なのに、ますますおかしな事になっとると(笑)


9%は飲まないと決めています
自分の中では7%が上限

3本目は氷結武藤🍋
じゃない。むー、なんで武藤なん???なんで???
武藤じゃなくて、無糖やんっ!!!
もうー、ファイナルカウントダウンの呪いやろうか💦
前から、私の記事を読んでくれている方は分かるかしら?
おととしの年末に生地に書いた事あんのよね。


でさ、私TVでYouTubeを見てるんだけど、今日はこれよ。



また稲垣潤一。
前回の呑み書きの時もやったよね。
私さ、このコンサート行ったんだよ。
福岡サンパレスやったかな。
チケット取るのもさ、電話かけまくって。
チケット代は現金書留で送る形式(笑)
その後はさ、私は土日は仕事の会社に転職したけん、コンサートとかは行かなくなっちゃったんだけどね。

今日さ、ネタを考えとらんでから。
どーしよー。
なんか、方言も絶好調やねw
これでも、押さえとるけん。
たぶん、普段通りしゃべったら通じらん。

けどさ、私の地元と今住んでるとこね、同じ県内やけど微妙に違うっちゃん。やけんね、なんかいろいろ混じっておかしな子tになっとる。

最近ね、ココナラに登録したんやけど、初めてそこからお仕事頂きました!
嬉しかったなぁ。
皆さんもお悩みのある方はどうぞ☆

一応、貼っときます。
ストアーズでもやりよります。
占い用の名前も付けましたの。
画数にもこだわっておりますよ!
本名はさっぱりな画数なんでね、ここはもう。

もうちょっと直感を鍛えたいなと思っとる。
見えない存在は見えんくていいとやけど。
つーかさ、このアイコンようできとるやろー?
noteで使ってるアイコンの絵師さんに作ってもらったとやけどね。
さすが美人アイコンよ。
似てるけど、かなりアイコンが美人なのよ(笑)
やけんさ、ZOOMとかで顔出しすんのって考えるのさ。
あんた、詐欺やんっ!!みたいな。

たぶん私の顔知ってるのって、まどちゃんだけかも。
あとは、私の占星術の先生(noteの住人さん)かな。

さ、このへんで終わろうかな。
みゆさん、今からアイロン掛けるけん。
呑みながら。
夜中に掛けるけん、クオリティはしらん。
私の服やないけん、いいと。
次女さんのシャツは、見えるとこしか掛けんし。←襟と第2ボタンの辺までの前身ごろと、両袖。
夫氏のは全体掛けるけど、たぶん低クオリティ。科研よりマシくらいな感じ。
私の分は明日は休みやけん科研。
白魚のようなお手手をジュッとせんようにしよっと!
なんちって。そんなたいそうな手伝ないけどさ。

あそたは午後から出かけるの。用事で。
春のお洋服をどっかで買おうかな。
特別欲しいとはないとけど。

それじゃまた来週の土曜日にね(^_-)-☆

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚