見出し画像

【隠したおやつ】めぐるめぐるよ時代・・・じゃなくて何処を巡るかを考える


みゆです。

隠したおやつのコラム、4回目となりました。
今回のお題は『私の〇〇巡り』です。

まずは、メンバー&ゲストさんの〇〇巡り記事をどうぞ⭐️

🍩 33ヘルツのくじらさん

🍩 たゆ・たうひとさん

🍩 ゲストの春永睦月さん

🍩 ゲストのゆずりんさん

🍩 ゲストのとみいせいこさん


それでは、みゆの〇〇巡り行ってみようっ⭐️
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では、どうぞ💛

++++++++++++++

〇〇巡りといえば、若かりし日の土曜日の飲み歩き……

1件目 食事もできて飲める所(居酒屋・焼き鳥・串カツ・天ぷら・鍋などなど)
2件目 軽く(?)飲むorカラオケが歌える飲み屋
ここで12時頃に「もうすぐ帰るから」と一応家に電話しておく
3件目 軽く(?)飲むorディスコ(クラブではないw)
そろそろ2時だから帰ろうかという事で、タクシーを捕まえ帰る
で、2時頃帰宅してお風呂に入り3時頃寝る(転職後は日曜日も仕事

え?こういう事じゃない?
そうだなぁ…。
じゃあ、こういうのはどうですか?

  • 美味しいものの食べ歩き

  • 本屋さん巡り(くじらさんも書いてましたね)

  • 洋服屋さん巡り

  • 手芸屋さん巡り

美味しいものを食べる事は大好きです。
若い頃はパフェを食べたに突然鰻を食べに行くというワンパクな事をした事も笑


本屋さんは、とても好きです。
今はたくさん積んでいるので、なるべく買わないようにしています。

洋服屋さんも大好きです。
洋服が好きなので、買わなくても見ているだけで楽しいです。

手芸屋さんはパラダイスです。
見ているだけで創作意欲が湧きます。つい可愛い布とか買っていました。
で、作りきれずにどんどん罪庫が溜まるというループw w

だけどね。
今の私には、ちょっとフィットしなくなりました。
食べ歩きは、今の私にはできません。友達と自由に会えなかったりしますので。
それに、今は謎の物欲低下中なので、あまり物は欲しくなかったりします。

んー、このままじゃ記事が成り立ちませんっ!!

では、これからやってみたい〇〇巡りを書いてみようと思います。

🚗 国道巡り

前回の推しを紹介するコラムで、私は道の事を書きました。

ここで書いていたように、私は酷道が好きだったりします。
でも、自分では酷道は走れません。ここは酷な道ではなく、国道走破の事です。

動画とか見ていると、大変だけどやってみたいなぁって思います。
その時は、2桁国道まででやってみたいです。
なぜなら、国道は桁が大きくなる程、酷道になる可能性が大きいんです。


一桁国道は距離が長かったり、都心部を走ったりして大変な事も多いと思いますが、チャレンジしてみたいですねーw


🚗 noteの仲良しの人に会いに行きたい

noteを始めて3年以上が経ちました。
仲良くして下さる方も増えてきました。
そんな方に会ってみたいなぁという思いは募るばかりです。
今は、私自身もあまり動けないんですが、いつか仲良しの方にお会いしたいです。
きっと楽しいだろうなぁと思います。


こんな感じで「私の〇〇巡り」をご紹介してみました。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しく思います😊


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚