見出し画像

お誕生日のプレゼント🎁💝


みゆです。

先日お誕生日だったんです。
2週間が経過して、まだこの話題を引っ張るのかと思わなくもありません💦
これが今年の誕生日関係の最後の記事なんで、許してちょんまげ(>_<)

実は、私のマブダチからプレゼントが届きまして。
嬉しかったんでお披露目しようかと。
それと、自分へのプレゼントも届きましたので、そちらも🎁💕

では、どうぞ💛

+++++++++++++++


これは受け取り当日のお花

大きな箱が届きました。
何かなと思ったら、鉢植えのきれいなお花でした。
2週間経って、お花も開いてきました!
枯らさないようにお世話がんばりますw
仕事場に飾っているので、義母も(が?)お世話してくれるから大丈夫かなぁ!(^^)!
去年プレゼントしてもらった多肉ちゃんも自室で何とか1年経ちましたよ。
これ、植え替えとかないとしないといけないのかなぁ。(知識ゼロなの)
ひろちゃん、ありがとう(*^-^*)


持ち手付きのばねポーチです!
こちらはKちゃんからプレゼントして頂きました!
切り絵の作家さんのお品なんだそうです。
よく見たらスパンコールも縫い付けてあって手が込んでいます😊
大きさも手頃で使いやすそうですよ。
持ち手もあるから、ちょっとした用事にはこれ一つで良さそうです。
Kちゃんいつもありがとう~(*´ω`*)


それから、こちら。
これ、ゆずさんが贈って下さったんです(⌒∇⌒)
思いがけないプレゼントでビックリして嬉しかったです。
バレンタインの贈り物なんです💕
仕事中のおやつにしまーす!
ゆずさん、ありがとう(*^-^*)


これは自分へのプレゼント(という事にして欲しい物を買ったったww)
ロクシタンのネットショップで買いました。
お誕生月にお買い物をしたのでバスタオルのプレゼント付きです。
・・・私、ロクシタンのバスタオル一杯持ってる・・・かもかも🦆🦆
あとは、サンプルと購入プレゼントのイモーテルの夜用美容液とクリーム。


買った物はこちら。
オスマンサスのオードトワレがあと少しになったので、リピートしました。
オスマンサス、めっちゃいい匂いするんです。
ピオニーも好きだけど、オスマンサスも好き。
シアのクレンジングウォーターとシアオイルの美容液です。
クレンジングウォーターはふき取りでクレンジングと洗顔と化粧水の3役なんですって。
朝とか化粧しない日なんかに使おうと思います。
美容液は朝の洗顔後に使います。夜はイモーテルのプレオイルを使うので😊


おまけに。
リップクリームが無くなっちゃったんで、さっき買ってきました。
リップクリームも色々使いましたが、結局これに戻ります。
298円位で安いし、気兼ねなく使えるのがいいんですよね~。

私、小指がとても短いのですよ(+_+)

夜寝る前は、ロクシタンのリップバームを使っています。
これは、ちょっと高いんですけどしっとり潤って好きです。


PCの上に飲み物置くなしw
ノートパソコンはHPです

もひとつおまけ。
リップクリームを買った時に買ったコーヒーミルク。
なんか、ミルクっぽいマイルドなコーヒーが飲みたかったんです。
これ、おいしかったですよ。
そんなに甘くなかったですし、ミルクっぽくて。
チョコは、頂き物ですw(14日に書いています)
ちなみに映っている会計ソフトは大蔵大臣です、と経理じゃない人にはどうでもいい情報。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚