見出し画像

一般予約開始します★2024初🌎🌹miyuu'ecstasyイベント★dancing∞dancing∞dancing<1.17wed.>



こんにちは
スタッフよりお知らせです。


最近のMIYUU🌹


2024年
Miyuu'sリアルイベントは

ちょうど1ヶ月後

1/17(水)夜よりスタートします。

本日
一般予約スタートします。


Miyuuが生み出す
極上ecstasy spaceで
存分に
dancing∞dancing∞dancing

内容は当日まで練り込んでゆくとのことで
直前まで未定とのことです。

Miyuuのことですので
ご参加の皆様に即して変化してゆくのでしょうと
思います。

ecstasybodyレクチャーもするとのことです。
※ecstasy bodyの蘇りチャンス!


※振り付けを真似ていただくような
ダンスレッスンではありません。

2024年
ひと皮もふた皮も剥けたい方
ご参加ください。

Miyuuの生み出す時空間は
カラダを動かすことや
じぶんを感じて動くことに抵抗がある方も
なぜか楽しめるようになってしまう時空間です。

Miyuuのご提供するものの特徴は
帰宅した後にこそ大きなよろこびが舞ひ込むということです。
※フィードバックはホームページをご覧ください

ecstasyレクチャーを
dancingを通して受けられる機会は
なかなかありません。

この機会に
飛び込んでみてくださいね!

ご予約はこちらより

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/8268ac2e806563
※特別価格
※大人気オプション可(残8)
 
<一般予約開始>12/17〜

最新のMIYUU🌹⏬



〜enjoy ♪〜
〜enjoy ♪〜
〜enjoy ♪〜


〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜


愛を込めて
Miyuu🌹


MIYUU🌹ホームページ
https://miyuu8888ecstasy.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?