見出し画像

<YouTube>更新されました♡MIYUUecstasy free talk〜ただただ安心とともにおやすみなさい🌙✨

〜おそれ〜ふあん〜こどく〜
が無性に出てきたとき用です
https://youtu.be/oWHQxWjDNhw

元気いっぱいな方に必要ない
energyかとおもいますので(笑)
必要!と感じた時にご覧ください^^
(もちろん、ただMIYUUvoiceを聴きたい
という方にお聞きいただくことは大歓迎ですけども笑)

必要そうな方が周りにいらっしゃいましたら
教えてあげてください♡
※依存的に使うものではないです♡

ただ
一人きりでがんばりすぎない
ということはとてもたいせつな意識。
孤独を異常に感じたときにもぜひ^^

愛を込めて

MIYUU🌹


Instagramでは話すMIYUU急遽登場(笑)
お初お披露目?


MIYUU🌹今後のスケジュール

<ZOOM>
5/14夜 ecstasybodyレクチャー(ひとつ前の記事参照)

<リアル>
2023.6/23&24  MIYUU vol2 recital 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?