見出し画像

<フィードバック>zoomよりリアルが人気の理由のひとつ…★細胞が聞いてくれてるから〜いいの♡いいの♡


zoomよりリアルが人気の理由のひとつ…

<ボディーランゲージ>笑笑


zoomだとたしかに全身はみえませんものね^^笑笑

楽しんでいただけてなによりです笑笑♥️

カラダを使わずには話せないそうです
(byMIYUU)


〜MIYUU🌹presents〜
ecstasy breathing <リアル>

ご参加くださいましたMさまより
さっそくフィードバックが届きました


 みゆーさんのところに行く時は、
自分をアップデートする時になっている日です。

起きた出来事の答え合わせをして、
次へ進む時の新鮮な感覚を受け取る日。

魂も身体も預けてお会いします。

今までの何回かセッションを受けました。

その全ての日、何かトラブルがあったとしても、
みゆーさんに会うことになっているのです。

今回もみゆーさんは、色々お話してくださいました。

美しい髪の毛をわっさわっさ、しながら。
けっこう喋りますね〜
私は耳ではポカーンと聞きました。

細胞が聞いてくれてるから〜
いいの、いいの。

そういう時間を過ごさせていただきました。

毎回それを知っているから、行くだけでいい〜、
そういう感じです。
その方が入ってくる気がします。

新しい呼吸のアップデートは素晴らしい。

生きていく全てのアップデートですね。

有り難う御座いました

〜転載以上〜

預けるというのは委ねるということですね^^

Miyuu自身は
コントロールを一切しませんので

余計な思考を働かせなければ
働かせないほど

ご自身にとってベストなように

展開してゆきます

※思考で理解したいというタイミングもあります。
そのときはがっつり聴くのもありです。
どちらもご本人にとってやりたいように
やるのがベストです^^


まっさらな状態で
な〜んにも考えずに存在してるだけでじゅうぶんです

カラダさんはすべてわかっていて
すべてきいてますから💓

力みのない執着がない状態が
もっともバージョンアップしやすい状態ですね^^

ecstasy breathing
楽しんで〜💕💕


MIYUU🌹



#MIYUUpresents
#ecstasybreathing
#ecstasybody
#ecstasybody_ecstasyworld 
#ecstasylife_loveworld
#newearth #love


可能性に満ちたフィードバック集
https://note.com/miyupiyu/n/n6cfdbcf5abd9
どうぞお楽しみください♡
<ecstasy∞love🌹hand touch>
愛を込めて
miyuu



enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪

〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜

ecstasy 🌹Love Letter
※最新情報はこちらより流しますhttps://www.reservestock.jp/page2/index/40041


わたしたちは
なんの制限もいらないです

わたしたちは
もっともっと自由な状態を
この地上で体現できるはずです


🎥YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?