見出し画像

2023<9月プレゼント企画>Miyuu🌹presents〜ecstasy free talk✨@aoyama

9月は新月🌚💓

〜Miyuu🌹presents〜
ecstasy free talk✨@aoyama

<秋分前プレゼント企画>
9月15日(金・新月)19:00~20:30
¥35,000のところ
→プレゼント価格¥8,800~+α
(※プレゼント価格のお申し込み期限は9月10日(日)まで
9月11日以降お申し込みは特別価格¥25,000~+α)

予約フォームはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/98b8624c780195

フィードバック集
https://note.com/miyupiyu/n/n2b9c582af9bd

MIYUU🌹よりメッセージ
https://youtube.com/shorts/lUPfxJ-bm50?si=oqB3XV8UfQWcNZJ3


こんにちは

MIYUU🌹です。

8月突如開催させていただきました
プレゼント企画

急なお誘いにお関わらず
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました。

すぐによろこびのお声も
お寄せくださり感謝いたします♡

よろこびを文章という形で
表現くださり
ありがとうございます💓

<8/30 ecstasy freetalk showご参加の方より>

ベストタイミングで本当にありがとうございました🙏✨✨✨✨✨

久しぶりにお会いしてから、2年半たち、

ようやく、話してくださることの意味が染み込んできました

大きな揺さぶりがあり、○○さーんと呼んだのは金曜日、

前日にメールをくださっていましたが、

先読みしてくださったとしか思えない流れにびっくり😳✨✨です

だからこそ、肚にズゴーンときました

なにかになろうとして、お留守にしていてごめんね、わたしと思ってます。

そして、リセット終わった瞬間に

あのおかえりの音楽の流れにただ笑笑しかなく

ミラクルすぎる

歌詞もぴったりなハマり具合

今日も本当に感謝感謝感謝🙏✨✨✨です

頭も視界もスッキリらく~になりました✨✨✨✨

ありがとうございます💕💕💕💕💕💕💕💕


<ecstasy free talk show 2023.8ご参加さま>

miyuuさん
8月のecstasy freetalkありがとうございました!!
miyuuさんのセッションをうけさせていただくようになり、
5年くらいでしょうか、
いつもいつもお部屋のドアをひらけば、
miyuuさんが出迎えてくださり、
素敵な笑顔のmiyuuさんにお部屋の入口でお会いし、
会話を交わすだけで、一瞬にして自分も愛の世界に包まれて、
自分の世界が大きくひらかれるような、
本来の自分の場所にきたかのような、
とても心地よく本物のやすらぎを感じられ、
それだけでも感動にあふれています。
その入口でのmiyuuさんとのやりとりがとても好きで、
爆笑になることもしばしばで、
それはそれは素晴らしく(笑)、
自分の中の悶々としていたものが、
すでに消え去っていたように思います。
何年経っても、
毎回ちがった新しいクリアな感覚で扉をひらき、
はじめましてのようなワクワク感で
セッションをうけさせてもらっています。

8月のフリートークセッション、
不要な記憶のリセットを終え、
外側の影響をより身体がうけなくなっていて、
更にぐっと自分の中にはいり、
自分のリズムで堂々とすごせています。

お顔もぴかぴかで、首筋が細くなって、
両腕もまたさらにかるくなりました。
手の指1本1本にもしっかりとした意志のようなものを感じています。
miyuuさんがトークの中で言われていた、
ハイヤーセルフそのもので生きるというおことばは、
何度きいても美しい響きで、深く共感し、涙がでます。
そして,セッション中,
素敵なお衣装の美幸さんの美しくきれいなお身体に、
ドキドキでした(笑)★

今日はお家で動いたときに、
急に腰のあたりが柔らかくなっているのを感じ、
やった~~(笑)とまたうれしくなりました!

旦那さんもより柔らかい優しいお顔になり、
お仕事によるがさがさしたすさみや、
苛立ちのようなものが消えていました。

こうしておとずれてくれる日常の変化もほんとうに宝物です!

miyuuさんいつもいつもほんとうにありがとうございます!!

またお会いできる日楽しみにしております!!

感謝を込めまして。

<8/30 ecstasy freetalk showご参加の方より>🌹

とにかく八月はありえない事が起こりまくるので、
精神的に忙しい感じ。

あのオプション中は
目の前が、
下半分無で、
上半分が、黒い糸がもじゃもじゃ、絡んでる見たいな感じにみえ、
終わるにつれて、そのイバラのような黒いもじゃもじゃが、
上に上がっていき視界からなくなった。
スッキリ感。


終わったあとには、
ずっと連絡しなくては行けない仕事関係の方から連絡あり、
(このタイミングかい!みたいに)
次の朝には長年言えずにいた事を伝えられ、
私だけでなく、主要メンバーも言えて、
反転が起こってます。

今日は、
身体は、とにかくだるいのですが、寝ていると
身体から、妙な液体がだだ漏れしてるような感覚と
毛穴か細胞か?レベルでなんかパチパチはじけてるような感覚を覚えます。

なんだか不思議ー☺️☺️☺️
全身脱力。だだ漏れ状態。
死体になって溶けてるみたい。
その中から新たな細胞が目覚めてる。

そんな様子です。


みゆきさんの、お話しは、
わかってたことを
むしろ、この世で、生きる為に間違いと思って
消そうと頑張ってた感覚すらある。
それでよかったんじゃん!
みたいな安堵感と同時に
そうされていたように
目覚めさせないようにされていた感覚がきた。

もう、いいね。
充分蓋されて、我慢したね。

おつかれさまだよ。
私さん。

という脱力感。


目覚めさせられないように
されていた
としか、思えない感覚。
自分のせいと
思い込まされてた感覚。

切なくて刹那的で
泣けます。
ありがとうございました😭💖

よろこんでいただけて
本当に嬉しいです^^

ますます

ecstasy〜
ecstasybody〜
ecstasy life〜
ecstasy world〜
etc…

について

ご縁ある女性の皆さまへ

お伝えさせていただく
意欲が

むくむくと湧いてきます^^


前回の模様を
スタッフさまがYouTubeショートに
まとめてくださいました♡

https://www.youtube.com/shorts/IH_pAwtFkDs

毎回内容はかわりますが
今回も伝えたいことがたくさん
ありすぎて言葉溢れている様子です笑



次回は早くても10月かしら。。。

と思っていたのですが

9月開催させていただく流れとなりました。

前回は満月の頃の時期でしたが

今回は

9月新月🌚💕です

今回もプレゼント企画にします。

どしどし参加してくださいね!



日常にダイレクトに
ecstasyを落とし込んでゆく
ポイントを
次回もお伝えさせていただきます。


日常にecstasyを
毎瞬毎瞬のレベルまで落とし込むまでには
どんな人も時間がかかりますので^^

できるだけ毎月
リアルで逢いにいらしていただいて
日常に落とし込んでいただけましたら
嬉しく思います♡

ecstasy life仲間
大集合かけま〜〜〜す^^

集まって〜〜^^

みんなで爆笑しながら
レベルアップ
してゆきましょう
(爆笑筋について次回は話そうかな笑)


ecstasyはどこまでも
レベルアップしてゆきます⤴︎∞

2024年に入る前に🌎

ecstasyを日常に
当たり前のものとして
浸透させてゆかれてください。

できる限りひと月に一回は
開催できるようにします。

このチャンスを
ほんとうにどんどん利用してください^^

ひとりきりでやるより
飛び級🌹でレベルアップしてゆきます^^


MIYUU自身
日々ecstasyを更新し続けていますので

ecstasyの最新情報を
そのたびに
お伝えさせていただきます。

皆さま楽しんでください!^^

愛を込めて

MIYUU🌹

〜いのちの息吹をどんどん開いてゆく〜

。。。

優先募集は開始しています。

本日より一般募集開始します。

以下フォームよりお申し込みください。

お早めにお席を確保してくださいね!

古いカラダを脱ぎ捨てて
今どきの最新バージョンのカラダへと
どんどんシフトしてゆかれてくださいね!

先ほどのフィードバックにも書かれていた
オプションは、今回もつけれるようにしています。
(10名様まで可です)
リアルでしかご提供できないためこの機会によければどうぞ♪^^

〜MIYUU🌹presents〜
ecstasy freetalk
9月15日(金・新月)夜 @aoyama

↓申し込みはこちらより
https://ssl.form-mailer.jp/fms/98b8624c780195
※プレゼント価格
※大人気オプションも可(限定10名)

※今後、優先にご案内をご希望の方は
こちら↓の優先レターにご登録ください。 https://www.reservestock.jp/page2/index/40041



MIYUU🌹
Venus∞ecstasybody Designer Miyuu🌹
人間ほんらいの肉体は ecstasy∞心地よさ✨愛✨loveで満ち溢れいてる状態であると提唱。
その肉体のことを〜ecstasybody〜と名付け 女性の皆さまへ伝え続けている。
. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* .
〜ecstasybody✨〜
みずからの力をもって心地よさを生み出し続け
みずからの力で自らを満たし続けるカラダ
いっぽ歩くごとに ひと呼吸するごとに
ecstasy∞心地よさが無限に満ち溢れるbody
究極は動くこともなく。。
〜ecstasyは愛そのもの〜
Miyuu🌹 .
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* .
ecstasy bodyとは
肉体レベルにとどまった ecstasyではありません。
肉体を超えた絶頂の世界です。
本来の自分を感じる世界です。
それはそれは 言葉には到底あらわすことのできない 極上の穏やかさでしょう。
ecsatsyを感じるために 刺激は必要ありません。
むしろ 刺激ではゆけない世界です。
〜肉体に与えられる快楽を超越した感覚〜
. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* .
コンセプトとして掲げる〜生命美〜とは
目に見える形としての調和した美
目に見えない光(愛)として感じる美
いずれも含まれる。
. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* . .
〜舞台にも立ち続ける〜
. . Soul Performing MIYUU🌹
宇宙∞大自然と一体となり、存在の真理を伝えるsoul performingの伝達者。 https://www.youtube.com/channel/UCzOLS5r0R6NjVVodIHvrQIg
non- genre。
OTOとKUUKANNとあそぶ。ONDOO。 。
いのちの躍動・いのちのリズムをテーマに
からだすべてを以って生命の美・躍動をこの世に現す。
三位一体∞大自然と一体となり生命美を奏で、
愛祈りとともにあそぶことを得意とする。 。 。
2021年5月鎌倉能舞台にて【PHOENIX】公演を主催。
総合監督はDavid Martinez氏が手掛け、自らは主演を務める。
初の本格主催主演公演として話題を呼び、
チケットを入手できなかったファンからの再演を望む声が後を絶たない。
どのジャンルにも属さないSoul performingにより、
観るものを魅了し続けている。 。 。
new earth🌎✨
2023年6月23日 & 24日<MIYUU vol2>を終えたばかり
ワケがありずっとvoiceを封印していたが
2年越しのrecital<MIYUU vol2>では
dancingではなくvoiceをメインとしたsoulperformingを披露した。
6月23日MIYUUのバースデイにいよいよ始動。
MIYUU voice・earth tourの皮切りとなった。
準備が整いこれからいよいよ表舞台に出てゆくgoサインがきたことを
MIYUUの本質はとても喜んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<PHOENIXシリーズ第一弾 >
MIYUU🌹 vol1
David Martinez Written & Directed
2021.5.26 @鎌倉能舞台
✨I didn't expect to see you here✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<PHOENIXシリーズ 第二弾 >
MIYUU 🌹vol2
DADAVID MARTINEZ CompositionDirecting
2023.6.23/24@ガルバホール
✨Aerial Voice✨
PHOENIXからのプレゼント
魂が喜ぶ魔法の音階
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【経歴 -抜粋-】
PHOENIX(vol1・vol2)
主催主演 David T.S Martinez氏プロデュース公演
神波シリーズ (神波ssion・神波thy・KAMI NAMI ・ 神奏KAMI KANADE)出演、
出雲大社・美保神社・箱根神社・丹生都比売神社
宗像大社・戸隠神社・ 筥崎宮・祐徳稲荷神社・下鴨神社など
数多くの神社仏閣にて奉納の舞


ひとりでトークしているときは
のんびり(byスタッフ)


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
MIYUU🌹のYouTubeの上の部分(バナー?)
新しくなりました
メッセージを追加しています


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
「threads」はじめました🌿

〜ecstasy Relax time〜
遊びにいらしてね♪💕
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪

〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜

miyuu🌹
ecstasy letter💌
最新情報はこちらより流しますhttps://www.reservestock.jp/page2/index/40041
ご登録ください


わたしたちは
なんの制限もいらないです

わたしたちは
もっともっと自由な状態を
この地上で体現できるはずです
🎥YouTube



enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪
〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜


愛を込めて
Miyuu🌹







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?