見出し画像

miyuu ecstasy freetalk<personal special>


ラグジュアリーラウンジでの

ecstasy free talk のpersonal specialsession

8月の日程が出ました。


<ecsatsy miyuu free talk>は
通常、複数人の方に向けてご提供させていただいておりますが
7月8月は急遽personal sessionをご提供させていただきます。
#ecstasymind . #ecstasybody

8月前半は

リハーサルが立て込んでいるため

8月後半に予定していましたが

8月中旬から急激に

波が来そうですので

8月前半にご提供できますように

予定調整して割り込ませました。


可能人数に達しましたらcloseとなります。

フォーム届き順にお受けさせていただきます。

8月オプション
ご希望の方のみプレゼントさせていただきます。
(ご希望の方のみです。)

7月はあと1名のみ可能です。


<女性限定>
7月満席→増席(残1)
8月募集開始💓

miyuu ecstasy free talk session
@東京港区

こちらにご登録後アーカイブ(2023.7.16記事)よりお申し込みください
https://www.reservestock.jp/subscribe/181654
【一般募集期間】7/19(水)〜7/22(土)

※人数に達しだい受付close


どこまでも気軽に

楽しみにお越しください♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


MIYUU🌹のYouTubeの上の部分(バナー?)

新しくしました〜^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

「threads」はじめました🌿

〜ecstasy Relax time〜

遊びにいらしてね♪💕

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*



enjoy ♪

enjoy ♪

enjoy ♪



〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜


愛を込めて


Miyuu🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?