芋出し画像

2023.6.1🌹MIYUU ∞ecstasy WORLD(ecstasy心地よさを高め぀づけよこれたでの地球で孊んできたこずを䞀床芋盎しおゆくずき。もっずもっず本質を蘇らせおゆくずき。

以䞋、ご自身の宇宙に採甚したいず感じるもののみ
ご自身の意思をもっお採甚しおください。
必芁ない方は読み進めないようよろしくお願いいたしたす。
情報があなたの宇宙に入っおいっおしたいたすので笑
愛の玔床を高め続けおゆきたいずいう意思をお持ちの方はご参考の䞀぀ずしおご芧ください。

2023.6.1


ただただ楜しいこずをしおいる
ずいうこずず
ecstasyずいう本質にフォヌカスしおいる
ずいうこずでは

同じように感じるかもしれたせんが

雲泥の差です

楜しいこずをやろう〜〜〜

ずいう提案ではないです。

ecstasyずいう
本質にフォヌカスしおいる状態は

楜しいこずをやるずかやらないずか
行動に関係なく

ただただ楜しい状態です。

䜕かするから楜しい
のではないです。

䜕かするから安心
なのではないです。

もっずもっず奥です。

集合意識に぀ながっおいる堎合ではないです。

振り回されたすよ

集合意識をコントロヌルされおいるのですから

もっずもっず本質を蘇らせるのです。

そのために
ずっずずっずお䌝えし続けおいたす。

ecstasyを高め続けるのです。

それのみです。

ガラクタの解攟など必芁ないです。

そんな暇ないです。

もちろん解攟するに越したこずはないです。
解攟するほどにecstasyは埩掻しやすく
本質が蘇りやすくなりたすから。
ただし
ガラクタの解攟にフォヌカスする
こずに囚われないでくださいずいうこずです。
ecstasyをダむレクトに
埩掻させるこずに力を意識を泚いだほうが
圧倒的に簡単です。
ecstasyを埩掻しおゆけばガラクタも
勝手に片付けおゆきたすから。
圧倒的なlove energyは党おを溶かしおゆくからです♡

ガラクタなど片付け終わりたせん。

ego/芳念よび方はなんでもいいですけども
ガラクタを片付けるこずに人生を専念させられおいるようにみえたす。
あるいは珟実創造ぞの執着。逆です。本質を埩掻させれば
勝手に本質が望む珟実創造は勝手に展開されおゆくのです。
フォヌカス点がずらされおたす。じぶんでずらしおいたすずも蚀えたすが

ガラクタを぀くり続けられおいるのです。
いろんな情報を目や耳から入れるこずで

ガラクタを片付ける必芁はなく

本質を蘇らせるのみでOKです。

本質が蘇ればガラクタなど
どうでもよくなりたす。

ガラクタよりも
本質の方が圧倒的ですから。

その本質の感芚を
党身で䜓感しおゆけるようになるず
この地䞊で蘇りやすいようですね。


䜓感しやすくするための
サポヌトずしお
がんじがらめに固定された思考をリセット
するために曞いおいたす。


思い蟌んでいるこず
地球䞊で孊んできたこずを
䞀床脇においた方がいい堎合がほずんどです。

埮现にずれおいるこずを
孊び続けおいる可胜性がありたす。

その埮现なズレずらされおいたす
に気づくのは本人にしかできたせん。

その埮现なズレに気づくための感芚も
ecstasy なんです。

だから

ecstasyを高め続けるのみでいいんです。

党おが含たれおいたす。


泚意はecstasy心地よさ、さえもたやかしの堎合がほずんどです。
そのため高め続けるずいう意識が鍵ずなりたす。


歪んでいない本来のecstsayずいうlove energyは
あらゆる角床からアプロヌチしおくださいたすから
倧䞈倫です

ただただecstasyを高め続けるこずに
フォヌカスするんです。

ecstasy心地よさ入口⏩玔床高きlove energy

それは
新しく感じるものではなく
すでに感じようず思えば誰もが感じられる感芚のはずです。

MIYUU が䞎えおいるのではないです。

その感芚を感じおいる人の近くに
存圚するず感じやすくなりたす。

ふ぀ふ぀ず埩掻しおゆくんです。
最近は䞀瞬でかな笑

誰ず集うか䞀緒に過ごすかは
埩掻しおいない状態の堎合
特にずおも倧切になっおゆくのは
そのためです。


だいぶん埩掻しおいる人は
ある皋床倧䞈倫でしょうけども
この先の話がただただあるのですけども
ここでは割愛させおいただきたす

※ずいいたしおも
この地䞊ではなかなか難しいですけどね
肉䜓ずいう雑音がたっぷり刻み蟌たれおいる
入れ物に入っおいたすからね♡
肉䜓に刻み蟌たれおいる雑音をなくすほどに
本質が蘇りやすくなりたす。
本質を衚珟しやすくなるずいうこずです。



あなた自身の䞭にすでにあるその感芚を
じぶんの力でキャッチできる状態になっお
いただくサポヌトを
MIYUUのように
あなたの内界にずっおは倖界の存圚は
するこずができたす。

䟋えば
これたでご提䟛させおいただいおきた
VenusecstasybodyCharm∞session
などです。


ただ同じ空間に存圚するだけで
蘇っおゆきたす。


なぜなら
あなた自身の䞭にすでにあるからです。

孊ぶものではないです。

すでにあるものを
孊ぶ必芁などありたせん。
玔床を高めるずいう孊びが必芁な存圚も
もしかしたらいらっしゃるのかもしれたせんけども


その感芚を感じさせないようにさせおいる
思考をたず黙らせお
ここで泚意するこずは、思考を無にさせるのが最終目的ではないです。
思考を無にするずいうこずを目暙にしおいる傟向が
あるように感じたす。どうですか
MIYUU にずりたしおはそれはずおも違和感です。


思考を䜿っお
ecstasyにフォヌカスするのです。


思考は
ecstasyにちゃんずフォヌカスしおるず
じぶんでじぶんにチェックするために䜿えたす。
最終的には思考のチェックさえ必芁
ない状態たでゆかれたすず、思考がfreeになり
よりこの地䞊で楜しめる状態になりたす

思考が邪魔者なのではないです。

䜿い方が違うだけです。


思考本質のじぶん

の状態を目指しおみおください
ずお䌝えしたりしたす。

その状態に近づくほどに

䜕かが無条件にわかっおきたす。

理屈抜きにです。




意識的で圚るこずを攟棄したずき
集合意識にのたれおゆきたす。

あなたは集合意識ではないです

もっずもっず本質です。

集合意識がじぶんだずいう定矩で
生きおいたしたら

集合意識党おが倉わらないず
じぶんは埩掻しないずいうこずになりたすよ

違いたすよ

あなたはあなたの意識そのものです。


集合意識よりも匷烈に
あなたであるこずができたす。

すなわち

玔床高い愛そのものです。


MIYUU 🌹



MIYUU プロフィヌル🌹
いのちの躍動・いのちのリズムをテヌマにからだすべおを以っお生呜の矎・躍動をこの䞖界に珟すsoulperforming、導音の掻動を行う。ベヌスはimprovisation。2021幎5月鎌倉胜舞台におPHOENIX公挔を䞻催。総合監督はDavid Martinez氏が手掛け、自らは䞻挔を務める。 初の本栌䞻催䞻挔公挔ずしお話題を呌び、再挔を望む声が埌を絶たない。 どのゞャンルに属さないsoul performingにより、芳るものを魅了し続けおいる。  【経歎 -抜粋-】 日本各地の神瀟出雲倧瀟・宗像倧瀟・箱根神瀟・䞋鎚神瀟ほかを䞭心に数倚くの舞台に立぀。David Martinez氏プロデュヌス公挔<神波シリヌズ>党䜜出挔。ほか


掚薊文が届きたした🌹✚

𓂃◌𓈒𓐍𓈒生たれたずきからも぀
                            内なる玔なるものを
                                   ただただ 珟しおいく𓂃 𓈒𓏞 𓋜


圌女の芋おいる䞖界にふれるず
スケヌルの壮倧さ
愛の玔床に圧倒される


ミッションにたっすぐに たっすぐに
かわらず歩みをすすめられるひず


魔法を持぀かのように
‘’真䞭の柔らかなわたし‘’を
たちたちあらわにしおくださるひず




いのちの躍動

いのちのリズム

生呜の矎

躍動を珟す

Miyuu
Soul Performimg



〜2023幎  倏至を越えお

                       MIYUU vol2
                                   Aerial Voice💫

         DAIVID MARTINES
                              Composition Directing
    

2023.6.23Fri/ 6.24Sat    18:30 Start
ガルバホヌル at 新宿






𓂃 𓈒𓏞◌vol.1  PHOENIX 2021.5.26

                                                   鎌倉胜舞台にお


倖の声に耳傟けよ

玠盎さを取り戻し

感芚を研ぎ柄たせ

玔なる己を埩掻させよ

心地良さを感じる力を高め぀づけよ

その時

己の䞭にある愛が

埩掻するだろう

今この瞬間から

䞍芁なものを削ぎ萜ずせ

なぜなら

今しかないのだから

by   Miyuu





舞でも歌でもなく
圌女の党身から満ち溢れる
いのちそのものの本来のリズム
いのちそのものの玔なる光ず矎しさ



舞台のあず
鎌倉の砂浜に裞足で
すずんずすわっお
しばらくいたこずを思い出す


内偎はずヌっず暖かくお満ちおいお
衚珟できないなにかを感じおいお



それからじわじわ じわじわ
ゆっくりず時間をかけお
身䜓に 现胞になじんで
肚おちしおいった




わたしの本来のリズムはなに


それからすぐ
わたしは わたしのみちをいくこずを決めた




あれから2幎
ずお぀もなく進化しおいく圌女のVoiceが
楜しみでたたらない💗💗💗




地球も ひずも 倧きな倉容の只䞭にある  いた


必芁な方に 圌女のVoiceが届きたすように☆。.:・゜🕊𓂃𓈒𓏞




お問い合わせ先

PHOENIX MIU事務局
phoenixmiu20236★gmail.com★→@


MIYUU vol2予玄フォヌム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d19a0d4a774837


#MIYUU #aerialvoice


こずばのプレれントこの䞊なき宝物✚をありがずうございたす
MIYUU 🌹



MIYUU vol1
2021.5.26@鎌倉胜舞台
䞀郚映像





ファンの皆さたより
voiceをきいおいるだけできもちよくなるず奜評
MIYUU🌹 ecstasyfree talkYouTube




みる音楜



※ダむレクトメヌルご垌望の方はご登録ください


MIYUU🌹
ecstasybodyの秘密メヌルレタヌ
https://www.reservestock.jp/page2/index/40041


MIYUU🌹
舞台専甚のメヌルレタヌ
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286



矎味しいお店に連れおいっおもらいたした♡
ふだんあたり倖食をしないのでずおも嬉しかったです♡
ご銳走様でした✚🙏💓

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか