見出し画像

〜Miyuu presents〜ecstasy breathingレクチャー<REAL・少人数>

こんにちは


本日は


これまでずっと


ZOOMでしか開講

してこなかった


ecstasy breathingを


リアルで開催させていただきます

のご案内です


リアルで開催しない理由が

あったのですが


可能なことが

急にわかりましたので


ご提供させていただくことにしました。


呼吸は

あらゆる根源


いわゆる呼吸法ではないです。


〜ecstasybody Creation〜


ecstasy∞心地よさ

をどのようにして

深めてゆくのか?


ご自身のおカラダと

仲良くしてゆく術を

身につけてお帰りいただきます。

ラグジュアリースペースにて
極々少人数

直接あって受講したい方は
この機会にお越しください。



どこまでもじぶんのecstasy

心地よさを感じ尽くす時間ですので

他人の目をいっさい

気にすることなく

楽しんでください。


じぶんに集中するということ


もしも

知り合いが参加していても

気を遣うことなく

じぶんに集中するということを

お約束くださる皆様のみ

お入りください^^



100%じぶんを感じる時間ほど

豊かなことはないです。


身につけたら一生ものです。


どこまでもご自身と仲良くなって

いただきます。


ecstasyを高めてゆく

ということは本心を

じぶんでキャッチできるように

なるということです。


本心を生きましたら

人生うまくいかないわけがないのです。


ドストレートに

じぶんを生きる時代突入です。


ほんとうのじぶんを生きるための

呼吸を復活させてゆきましょう。



これまでいただいている

フィードバックは

まとまりしだいnoteに

シェアさせていただきます。


8月後半の日曜夜です。


〜Miyuu presents〜
ecstasybodyCreation
※今回はecstasy breathingを
メインにお贈りいたします
詳細お申し込みはこちらより

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5dd8f9bb733502
<一般募集期間>8/16(水)〜8/18(金)
※リアルでしかご提供できない
人気のオプション今回はつけられるようにします。

夕暮れ時に開催させていただきます。

new↓更新


わたしたちは
なんの制限もいらないです

わたしたちは
もっともっと自由な状態を
この地上で体現できるはずです


enjoy ♪

enjoy ♪

enjoy ♪


〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜




ecstasy 🌹Love Letter

※最新情報はこちらより流します
https://www.reservestock.jp/page2/index/40041

🎥YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?