見出し画像

ねこのまるちゃんと大豆ちゃんと。

大人も読める絵本「ねこのまるちゃん」1作目は今年の3月21日に、オリジナル限定版を発売しました。

2作目は秋から制作の予定だったけど、おかげさまで好評で(ありがとうございます😌🤲)先週、絵本の全体ストーリーは出来ました。

絵本には登場しないけど、サブキャラの大豆ちゃんとトマトちゃんがいて、人氣の為いずれスピンオフ(パラレルワールド)作品「豆本」を描きたいと思っています。

【今回のイラスト】
大豆ちゃんとトマトちゃんは、チェッカーズのものまねをしています↑

お友達が藤井郁弥さんのことを若い頃から大好きで、ライブのお話しなどいつも聞いていて微笑ましくなります。

まるちゃん達のことも応援してくれているお友達に、フォローし合っているInstagramにこっそり投稿してみました。

後日談
お友達は喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?