見出し画像

【折れない心の8つの作り方】

【折れない心の8つの作り方】

①挑戦・チャレンジする習慣をもつ
②1日を振り返る習慣をもつ
③自分のミッションをもつ
④相手に期待しない
⑤道はたくさんあることを知る
⑥夢を叶える覚悟を持つ
⑦困難を乗り越える経験を積む
⑧休憩する自分を許す



②1日を振り返る習慣を持つのコツは

毎日小さなチャレンジを
繰り返していくと同時に

毎日毎日、
1日を振り返る習慣をつけると
身に付きやすくなります。

そして

掲げた小さなチャレンジを
チャレンジしたことや

達成した自分を
しっかり褒めつづけること

できた
できないの結果ではなくで
チャレンジした「行動」を褒めること♪


その上で
もっと良くなるために
どうすればよいかを振り返る

1日を振り返ることは
自分の成長と
心の整理につながりますよ。

【Instagram】
🐈‍⬛ねこのまるちゃん絵本
ねこの本当の姿は弥勒菩薩様
女の子の心を育てていく不思議な物語
@miyuri_ehon
🌼ヒーリング
@miyuri_healing

【ツインソウルつんみゆYouTube】
現在制作中

ハートスタイルクリエーターミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?