見出し画像

【3月⭐︎時の流れ】

3月20日に
宇宙元旦(春分)を迎えます。

魚座から牡羊座への移動は、人生でいうと来世へ行くようなものです。

今までの総決算をして
新しい流れに乗るのもグッドタイミングです。

【前半】
魚座のアート性やスピリチュアル性が濃くある時期なので、インスピレーションや感じる力が強くなりやすいです。

敏感な方は
知らず知らずのうちにいろんなモノをキャッチしてしまい、疲れやすくなったりするので、自分の内なる声に耳を傾けて行動すると良いと思います。

【後半】
春分を迎え
ついに2024年が本格的に始動

コミュニケーションが活発になり、今まで馴染んでいたものが馴染まなくなることがあるかもしれませんが、それは新しい流れなのだと思い、乗ってみるのもありです。

いままで頑張ってきたことがある人は成果が認められて形となったり、協力してくれる人との出逢いがありそうです。

完全に日が昇る前の夜明けの最初の光

まだ何かわからないけど、光が差し込む瞬間みたいなイメージを感じました。

【3月にすると良いこと】

自分の直感を信じる

まわりにあるもの
人に感謝の言葉を伝える。

やりたいこと、夢をシェアし合う

今までの自分の振り返りをすることで今の自分の成長を確認する。

流れに逆らわないで、時の流れに身を任せると、流れはより良い方へと向かいますよ。

監修:占星術家つんちゃん

【Instagram】
現在おやすみ中です。

【つんみゆツインソウルYouTube】
3月15日
投稿はじめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?