見出し画像

YouTubeウラ話と森林セラピーの町

昨日と今日は
YouTubeの制作の為、つんちゃんの住んでいる篠栗(ささぐり)にあるオーガニックのお店ナユタで打ち合わせをして、今日の午後から撮影をする予定です。

篠栗は
宝くじに当選をした南蔵院の住職さんが涅槃像を建てられて、全国的にも有名になった場所で、毎年多くの観光客の方も訪れる穏やかでノスタルジックな森林セラピーの町です。

昨日の打ち合わせでは
1動画目・他己紹介
2動画目・夢解き占星術師のつんちゃん監修2024年の“時の流れ″と2種類のタロットカードの紐解きメッセージ

1動画10分程なので
3動画目のソウルメイト出逢い編も撮影出来たらいいねと和やかに話していると

ふと、つんちゃんが
「これからの時代は農作業も大事になってくるから…」と呟きいた時、私は今は亡き住職さんの心の勉強会で学んでいた時に、同じ言葉を残してくれていた事を思い出しました。

それに今年からまた自然に触れたいと思っていたので、つんちゃんにその事を話すと、今度の日曜日に自宅近くで有機栽培で野菜を作っているご夫妻の畑の草むしりをお手伝いするから一緒にする?と誘ってくれました。

お仕事のスケジュール調整が出来たので、すぐ参加したい事をつんちゃんにお願いをして、打ち合わせ後お世話になる事になったご夫妻に2人で会いに行きました。

ご夫妻にご挨拶をして
ご自宅の前では瑞々しい野菜を販売されているので野菜など購入をすると、試食のジャガイモを頂きました。

ふっくらとそれでいて食べ応えのある深みのある甘いジャガイモは、蒸す前に振りかけられていた少しの塩で、そのまま食べられる程美味しいです。

つんちゃんと「美味しいね!」と食べているとおかわりも頂けたり、心も温まりました。

打ち合わせの時
畑の草むしりに私も参加する事が決まったあと2人話し合って、自然や畑に触れるとヒーリングとともに体内から元氣や活力が湧いてくる事をYouTubeでお伝え出来たらと思い、撮影する事を決めてご夫妻にご相談して撮影のご了承も頂けました。

優しい笑顔のご夫妻に
日曜日の畑の草むしりを楽しみにしている事をお伝えしてこの日は篠栗を後にしました。

3年ぶりの畑の草むしり
とても楽しみです。


【Instagram】
🐈‍⬛ねこのまるちゃん
ねこの本当の姿は弥勒菩薩様
女の子の心(魂)を
育てていく不思議な物語
@miyuri_ehon
🌼ヒーリング
@miyuri_ヒーリング

【つんみゆツインソウルYouTube】
今日も日曜日撮影予定です。

ハートスタイルクリエーターミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?