見出し画像

最近の出来事

ご無沙汰しています。

ベトナムから帰国後も毎日があっという間に過ぎていて、なかなか落ち着く日がないけど、チロルチョコの旅の投稿は続けていきたいと思っています。

今月より古代中国で生まれた占術の紫微斗数(しびとすう)を学ぶ事になりました。

紫微斗数は占術の中で当たると評判の占術です。

今まで私は数秘術と
四柱推命の十二運星を動物名とカラーに置き換えた”5アニマルカラー”と

チャネリング・分析・瞳診断を組み合わせて、心(魂)のケアをするオリジナル鑑定を行っていて、以前から「習えたらな…。」と思っていた紫微斗数をご縁あって学べることになって嬉しいです。

お休みしていた鑑定のご予約もありがたい事に増え始めていて、セッションと講座の活動もセーブさせて頂きながら制作など専念中です。

制作などをしてると、おやつの時間もまた楽しみの1つで、最近は焼き芋🍠を食べて氣持ちほっこりしています。

ヒーリングサロン近くにある
スーパーにあるので嬉しいです。


毎日朝起きて夜までフル稼働中だけど、活動を通して色んな方と出逢えることに倖せを感じています。

絵本の制作はおやすみ中です。


【Instagram】
もう少ししたら再開します。

【YouTube】
ショート動画
夜のオラクルメッセージ🌙など始めました。

動画は今週金曜日に投稿です⇩

YouTubeはプロフィールに
リンク🔗しています。  


ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?