見出し画像

METALLION(メタリオン)Vol.69掲載!

Re:frameのMVが一般公開されました。

画像1


是非、何度も視聴してくださいね。9年目はYoutubeでもちょこちょこ生配信していきます。チャンネル登録お願いします。


注目ポイントは袖!!なかなかオーバーサイズの衣装なので動きながら演奏してると袖がガンガン落ちてきて弾きにくいので、まくってる部分がチラッチラッと映り込むよ(笑)2周目はしっかり凝視しながら見てみてね(笑)


OFFICIAL GOODS SHOPでMeta-Loidを購入するとメイキング映像が特典としてつくんだけど、その映像と合わせて見るとなお楽しいと思います!

貴重な演奏以外のシーン↑↑

本物のグラスなので、めっちゃ緊張した(笑)


【Meta-Loid】のインタビューがMETALLIONに掲載されました!

今まで語ったことのない学生時代のことや、音楽ルーツなど盛り沢山の個人的に衝撃の内容となっていました(苦笑)

画像2


BURRN! 2021年1月号臨時増刊
「METALLION VOL.69」ガールズ・メタル特集号
2020年11月30日発売
オールカラー A4判
税込価格¥1,000






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?