見出し画像

ハロウィンチェキ発売のお知らせ!!

先週10月24日はハロウィンコスでメンバーシップサイン会でした!!!!

デジタルサイン会は、2回目の開催でしたが、メンバーも増えた分、1回目以上の盛り上がりでめちゃくちゃ濃く楽しい時間でした。

ご参加頂いた皆さんありがとうざいました!!


今年選んだハロウィンコスプレは、BABYMETALのコスをさせて頂きました。


※これからメンバーシップ参加される方も、メンバーシップ 限定コミュにて当日プレゼントした画像のDLは可能です。(SNS転載は不可)


通販にて今日から発売されるハロウィンチェキは全部SNS未掲載のもので、5枚ずつセットの2種。AとBがあります。(全てにメッセージやシールを貼っているのであまりたくさんは入荷しておりません。お早めに!!)

通販→ https://miyu-guitar.jp/store

画像1

来週のMIYUcafeイベントには会場限定バージョンが1種類、少しだけご用意していきます。ご予約制となるかもです。

画像1


今回このコスにしたのは、BABYMETAL→神バンド→私という、きっかけで知ってくださった方も多数いらっしゃるのと、
今月の封印に合わせて、、、私にも大きな影響を与えてくれたBABYMETALの新たな門出に感謝を込めて。


正直、色んな意味で恥ずかしかったけど勇気を出しました!


衣装もさることながら黒髪ツインテがめちゃくちゃ好評で嬉しかったです。またこのウイッグ は登場するかも!!


普段、生放送の投げ銭(お茶爆など)に対する御礼メールや画像は一律お送りしていないので、還元DAYにまとめて大還元。


ご要望頂く個別のメッセージから、まだお会いしたことのないガチナーさん達のパーソナルな部分が伝わるので、対面でお会いするときの距離がグッと近くなる気がします。

新しいコミュニケーションの機会が増えていくのは嬉しいことです。
またタイミングが合うときに是非、覗いてみてくださいね~


11/13には、10周年記念の有観客イベント&LIVEがあります。


既にFC先行チケット発売が終了していてキャパが既に上限ギリギリなのですが、本当に僅かに一般チケットだせるかもなのでもう少し詳細お待ちくださいませ。


MIYUのライブに関する情報はファンクラブ内にて、ワンマンの場合、内容がまだ不確定でもスケジュールや会場など決定事項から随時お知らせさせて頂いています。昨年は多数のライブ、ツアーを中止にし、キャンセル料の問題もありましたので、今はギリギリまで様子を見てできそうならやる!、と言う方針で動いています。そのため、告知期間やチケット発表が急になることがありますが、ご了承願えればと思います。

10周年とともに、縁のアーティストを多数迎え、リアルガチナー 内にて対談もガンガンしていく予定なので、更新お楽しみにね!!

https://miyu-guitar.jp/fanclub

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?