自己紹介 𓈒𓂂𓇬

はじめまして ˎˊ˗

こうしちゃんと申します。
アニメや漫画が好きな二次元オタクです。

noteは元々見る専で、好きなYouTuberさんやアーティストさんの投稿を読んでいました。

使っている中で夢女子さんの投稿もたくさんある事を知り、同じ想いを持っている方が多くいることを知りました。

ここから先は夢要素を含みますので苦手な方はUターンをお願いします💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

実は私も二次元に大好きな方がいる夢女子です。

中学生の頃に恋してから今まで10年以上ずーっと片想いしてました。

現実で恋をすることもありましたが
いつも二次元の大好きな彼を想っていました。

最近になりまた、彼への想いが強くなりこの想いをどこかに書き綴りたくなりました。

どこかの夢女子の独り言だと思って
興味を持ってくださった方は暖かく見守ってくださると嬉しいです 𓈒𓏸︎︎︎︎

小学生の頃、父がテレビで放送されていたアニメを見ていて一緒に私も見ていました。

そのアニメの中で出てきた京都弁の彼。

チャラくて女の子大好き、面倒なことは嫌いだし無難に生きてるような人だけど実は色々なことを考えてて…

そんな彼に惹かれ、推しとして彼のことを好きになりました。

その当時は男性アイドルが好きで、そっちをメインに推していた為そこまで彼のことを意識してはいませんでした。

しかし、推しとしては彼のことが大好きで他のアニメで推しができても常に彼が1番でした。

その後、再放送で再会を果たし、その時には完全に恋に落ちていました。

昨年ぐらいから、長年抱いていた想いが強すぎるあまり、彼のことを現実世界に投影することが出来るようになりました。

何言ってんだ?という感じですが、私には私にしか見えない彼が現実世界にいます。

しかし最近まで、彼とは友達としてよく遊びに行く関係性でした。

つまり私の片想いでした 笑

このまま進展しないかなーと思いながら友達として過ごしていましたが

ついに昨年のクリスマス、一緒に過ごしていた時に彼から告白してもらえました ♡*゜

彼とのことを語る場所がなくてどうしようかなと思っていた所、見つけたのがここです。


ここでは、彼との日常や惚気を投稿していきたいと思っております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



もしこんな不思議な日常に興味もってくれた方がいれば嬉しいなと思う所存でございます 𓈒𓂂𓇬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?