やりたいことが見つかる⁈

何をやっても、
これってハマるものがなかったけど、

母が体調不良がきっかけで、
なんだか楽しみができた❣️

シェアハウスには興味があったけど、
お金が絡むとやらなきゃいけないとか、
まだ、先のイメージができてなくて、
そしたら、お母さんがやってきた。
シェアハウスもどき。
わたしにはこのくらいがちょーどいい。

今、お母さんを招き入れることで、
1部屋、
災害用に蓄えてたものを整理したり、
イベントはもうできないから、
一気に処分しはじめた。

ゲストハウスが好きで、
いろんなゲストハウスに
泊まってみたいとか、
やってみたいはあるけど、
これが、誰でも受け入れができないのが、
私の性格の狭さ😅
それが、月1でお泊まりに来てくれることで、
ゲストハウスもどきが叶いそう。

何かこのお家でやりたい。
整備されてないけど、山で何か楽しみたい。
畑で作った野菜をみんなで楽しみたい。

今は、ビジネスとか考えきれずに、
完璧さとか、
残念に思われるのが、
今は嫌で。
でも、いつかは、あの時はって思う日が来るかもしれない。
今、出会った人たちなら、
ここを見せれるし、一緒に形に手伝ってくれるかもしれない。

完結しないかもしれないけど、
血がつながらない人たちと、
1つ屋根の下で、のんびり過ごしてる日が、
やって来るかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?