見出し画像

【 I WILL って言葉が、大切だと思うんだよね、あなた、な、話 】

画像1

I WILL

英和辞書とかでは、シンプルに、わたしは~します。

という感じ。

なんか、この言葉、これからの時代に、いちばん、マッチしている、言葉だな、と思ってて。

-

辞書とちがって、僕の場合は、

I WILL

”わたしは、きっと。。”

みたいな、感じでとらえていて、

なんか、よく、空を、見上げながら、

I WILL..とか、言ってる。

-

やっぱりさ、どうしても、ふさぎこんじゃう感じ、あるじゃない、

今の、この世界で、生きていると。

もちろん、僕もそうなんだけど、

でもさ、同時に、こんな言葉を、強く、思い出すんだよね。

-

”俺たちは皆ドブの中にいる。 だが、そこから星を眺めてる奴だっている”

オスカーワイルド

-

昔から、この言葉が、好きでね。

それを、今、まさに。

-

そんな感じで、今年の、撮影は、

そのスピリットっていうかな、同じそういうものを、もったひとの、

光を、かたちに、できれば、美しいなあと、思ってる。

感じるものが、あるひとは、お気軽に、連絡してくれると、

うれしいぞ^^

-

model / maki watanabe

-

MIZUHO 20210201

----------------------------------

Mizuho Life Photography

見つけます、あなただけの光

https://www.mizuho-life.com/

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?