見出し画像

渡會将士 Spring Rolling Tour 2024

2024年3月16日(土)18:00開演
@渋谷WWWX
¥5,000(+D代)

昨年のクリスマスぶりのわっち。今年最初だからって「あけましておめでとう」などと曰う渡會氏。過去の記事を確認したら、昨年も3月にSpring Rolling Tourやってたね。
FCに課金し始めてもうすぐ1年。今回は大変によい整理番号だったので、めっちゃ前の方で見ることができて有り難かった~! メンバーの履いてる靴が見えるのは久しぶりw そしてまあくんの全身が見えたのも嬉しいポイント。ベース大好き。まあくんのプレイが好きなのだ。

声出しOK!のライブもまた久々~
盛り上がったはしゃいだ、楽しかった!!
これ書いてる時点で既に1ヶ月以上経ってるんで、ほぼ記憶ないんだけどめっちゃ楽しかったのだけは覚えてる。わっちの羽織ものがなんかアヤシゲ。「謎な柄だなあ、ああいうのどこで買うんだろう」と思っていたらライブが楽しみすぎて新調したアイテムらしいwww 暑くないのか。

わっち本人も楽しんでいたようで、バンドメンバーも楽しそうで佳き哉。バンド全員がハイスペックなの最高。楽曲も演奏も最高。バンド最高。(本当はもっとロックなのが聴きたいんだけどね。そっちの欲はSSで満たしませう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?