見出し画像

タニシ疑惑

ちょっと忙しくて、ほぼ1ヶ月ぶりに水槽の水換え。旅へ出る前にやっとかないとね。
ところで前回、タニシを10匹ほど入れたんだけど。。。明らかに中身のない貝殻が4つほど。。。

もしかして、まさか、プクちゃん。食べてないよね?

プク「えっ? ・・・」

アキ「わ、わたしは、、上からの指示で・・・」「いえ! 見てません。なにも知りません!」「え〜、あ〜、、、私の記憶の限りにおいて、、、」

「アキ! 一度さがれ!」

「あなたは、私が嘘を言っているって言うんですか?」「そうやって私を侮辱して」「もし間違ってたら、どう責任をとられるおつもりですか?」「私が食べたという証拠はあるんですか?!」

「私が、そんなことするわけないじゃありませんか」

というわけで、疑惑は晴れぬまま、旅に出ます。

Gush! tour 2019
 
加藤崇之[g]
水谷浩章[b]
芳垣安洋[ds]

2月23日(土)
吉良 intelsat

愛知県西尾市吉良町上横須賀神田44-1
開場 19:00 開演 20:00 前売り¥3500 当日¥4000
Tel: 0563-35-0972 http://www.jazz-intelsat.com/

2月24日(日)
大阪 CHOVE CHUVA

大阪市西区京町堀 1-13-2 藤原ビル2F
開場 18:30 開演 19:00 MC¥3000
Tel: 06-6225-3003 http://ww.chovechuva.com/

2月25日(月)
名古屋 TOKUZO

名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
開場 18:30 開演 19:30 前売り¥3500 当日¥3800
Tel: 052-733-3709 http://www.tokuzo.com/

#Gush #Bolero #mizmzic #galabox

通販は、こちらから。
http://www.galabox.jp/product-group/85


【追記】
水槽の先輩、北田さんに聞いたら、金魚はタニシを食べないそうです。おそらく、勝手に死んで溶けたのだろうと・・・
プクちゃん! 疑って、ゴメン!!!!

【追記2】
‪もう、みんなが「フグ」「ふぐ」いうもんだから空目して、プクちゃんが首相に食べられちゃったのかと思ったじゃん。‬
こうなったら、この水槽に珊瑚を移植するか(意味不明)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?