トホホな犬

san-xさんコラボ『トホホな犬』

リラックマなど人気キャラをたくさん擁するsan-xさんと、コラボで生み出したキャラクター、『トホホな犬』。

十年以上前、今はなき『小学六年生』などに連載していた漫画(絵本テイスト漫画)です。
今、サイトに再掲載してます。

企画を手がけてた本人がいうのもなんですが、
やっぱり魅力的だし、面白いと思う、トホホな犬。

LINEスタンプやTwitter漫画などが盛り上がる今こそ、
もっと人気が出るキャラクターでは?
と思ったりもしてます。


新しいキャラクターやコンテンツを生み出すことも、もちろんですが、
今はもう埋もれてしまったコンテンツを
もう一度、浮かび上がらせてみる、
そんなことも、すごくやりやすくなっている時代なんだなー
と実感しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?