見出し画像

paradeの新作BLゲームLkyt.をプレイ中のオタクの新鮮な悲鳴(ネタバレ薄め)



どうして…………(一人目攻略後の感想)



どうしてオタクは学ばないのでしょうか。
paradeのBLゲームにハッピーエンドはないだろ良い加減にしろ。


久しぶりのparadeさんの新作BLゲーム、Lkyt.が満を持して発売されました!

BLゲームはいつぶりだろ〜〜〜彼女を寝とったヤリチン男を雌堕ちさせるまで以来かな?それか同じparadeさんから出たRoom No.9以来かな

私は初めてNO,THANK YOU!!!をプレイしてからparadeの虜なんですけど
それならもう多少学習してほしいよね
paradeにハッピーエンドを求めるなと

でも何故かハッピーエンドがあるんじゃないかなって思っちゃうんだよなー!オタクはなー!サイトのビジュアル見てもなー!
でも別にハッピーエンドが見たいわけじゃない、と思う 多分
私はハルがその後も幸せに生きた世界を、大地と誠二が友達でいられた世界をparadeさんには求めていない と思う 多分
でも今度こそハッピーエンドかもって何故か思っていた。


とらのあなが発売日より二日も遅れて届けて多少恨んでますがFFCCリマスターをプレイしていたので問題はありません。

最初の攻略キャラクターはヤエルさん。
初めて見た時から最初の攻略はあなただと決めてました。
何故ならFEifのゼロに似ているから(…)

その後、長流さま(クリア済)、按護、永羽さまとやっていこうと思っています。
とりあえず今(2020年8月31日現在)の気持ちとかを残しておきたくてnoteを開きました。
だって絶対真相ルート的なの出て来るタイプのゲームやんこれ


paradeさんと言えば主人公総攻めゲー。Lkyt.も一番年下で一番可愛い顔をしている与(たすく)が年上のムチッ❣️ムチッ❣️とした男たちを組み敷いていくんだとばかり思ってましたが、
ヤエルさんと長流(たける)さまを攻略した後にようやく気づきました。

これは童貞の攻が受に尻で抱かれるタイプのおねショタゲーだと

与ヤエルートはまさにエキゾチックな見た目の”姉”にショタの与が翻弄される感じでした。あの与がちょっとムキになったりするの、可愛い〜〜!!

時代背景や設定的に、ノーサンなどと比べて甘い雰囲気になることはなく(ノーサンの甘い雰囲気はハルのチカラです)、でもルムナンほど絶望と諦めに満ちたセックスでもなく、戦闘の先に興奮と性欲がやってくる感じなので、セックスも”戦い”に近いです。
でももちろんあっさりとはしていなくて、paradeらしいしつこい程のチュパ音、喘ぎ、吐息、そしてほうれんそう※
セリフのない文章だけの所もバックグラウンドボイスでずっっっっっっっっっっっと二人が喘いでるので臨場感あります。って、paradeのゲームやる度にこれ言ってるな。

※セックスのほうれんそうとは:「イキそう(報告)イキます(連絡)中に出して良いですか?(相談)」の事です。

与は受け達の部下だしそのうえ年下なので、ほうれんそうがしっかりしています。
ところで、上司である長流さまの、与のほうれんそうに対する「許す!!(中出しを)」がかなり面白くて可愛くて好きです



少しストーリーについて話したいんですが

どうして…………(2回目)

しか言えないんですよね

後半の展開に対してずっと「えっ??」しか言えなかった

スクリーンショット 2020-08-31 10.01.09

理解できないんじゃなくて、絶対こうなるやん、という予想が予想のまま出されて、でも、そのままなんです。
頭で何が起こってそういう結末になったか理解できてるけど咀嚼できてないみたいな感じです。

咀嚼できないまま、他二人のルートもやっていこう…

ヤエルと長流さまルートは、基本の本筋と結末がほぼ一緒だったので、私はかなり良い進め方をしてるんじゃないか?他二人、絶対何かあるもん…
公式は規制のかかったキャラを除いてどのキャラから攻略してもいいって言ってたけど…。
誰から攻略しても待ち受けるのは多分咀嚼できないあの絶望です。ガハハ。って事?

本当にあそこで終わるんだろうか
愛は世界を救った??のか??
でも、確実に言えるのは、愛は二人を救っていません。

全員攻略したら”あの先”が見られたりしませんか?
いや、見られると信じてる。何故ならスチルが埋まっていないので。

後日また追記か別記事で感想を綴りたいと思います。
ひとまず悲鳴というか、私の「えっ?」を書いておきたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?