見出し画像

溝渕大志が写真家になったきっかけ

溝渕大志が写真家になったきっかけ

溝渕大志
溝渕大志

溝渕大志です。写真家になったきっかけは、私の幼少期に遡ります。子供の頃から美しい風景や身の回りの出来事に興味を持ち、それを記録したいと思うようになりました。父親の古いフィルムカメラを手に取り、写真を撮ることが楽しみでした。

その後、高校時代に写真クラブに参加し、基本的な写真技術を学びました。そこで初めて暗室作業に触れ、写真のプロセスに魅了されました。それからは、カメラを持って自然や街を歩き、何気ない瞬間を捉えることが趣味となりました。

大学に進学する際、写真を学ぶ機会を追求し、写真学科を選びました。専門的な知識と技術を磨きながら、写真の力を通じてストーリーを伝える方法を学びました。写真は私にとって表現の手段であり、人々に感動や洞察を提供できる素晴らしい方法だと確信しました。

卒業後、プロの写真家としてのキャリアを追求し、様々なジャンルで活動しました。写真は私にとって、世界を新しい視点から見る機会を提供し、他の人と共有する手段でもあります。この情熱を追求することで、写真家としてのキャリアを築くことができました。

写真家
溝渕大志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?