【DeFi】ロスったと思ったよ

イケハヤ大学のメール講座でなんとか頑張って14回目まで行ったのに
どうしても15回目のCompoundが上手く繋がらない( ノД`)シクシク…

ので…パンケーキ職人に方向転換です。
前回はメール講座の通りBTCをBSCに移し
BNBに少額変換してVenusに送金。
今回は15回目用に準備したMetamaskに入っているETHで挑戦。

やっぱり横着したらダメですね~
Metamask内で送金処理をしてしまいました(笑)
送った分が手数料だけ引かれてそのまま戻ってきました~
自分の口座に送金してしまいました(・・;)
てっきりMetamask内の口座は別々のものと思ってました。

途中、Metamaskで送金アドレスが合っているのか不安になったり
なかなかバイナンスの口座に反映されなかったりと
何回もロスの覚悟で冷や冷やしましたが
それでもなんとかVenusにETHに送金できました。
早速、供給し担保とすることが出来たので
次はどの通貨ペアでPancake職人を目指すかのとこまで来ました。

このへんでようやくDeFiの入り口に立てた気がします。
Venusの仕組みはボヤっとですが要領つかめた気がします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?