見出し画像

ねこねこばかり ④

県内ドライブした時のレコード店の看板猫
人懐っこい可愛い表情です。
(撮影 byみぞおち空間)


知り合いのおうちの猫。
街の自由猫たち。
(撮影 byみぞおち空間)
自由猫家族。
 友達からの写真。
奥の黒猫と手前の白黒猫が子供。
真ん中の黒猫がお父さん猫。
左側の白黒がお母さん猫。
親子そっくり。
わたしが撮った自由猫。
(撮影 byみぞおち空間)
近所の自由猫。
とらこ(手前)ととらお。
(撮影 byみぞおち空間)
とらこ。
(撮影 byみぞおち空間)
我が家の三毛猫。
ちゃこ。
(撮影 byみぞおち空間)
とらこと
とらこの子供くろちゃん。
(撮影 byみぞおち空間)
とらこはくろちゃんが来ると
人に甘えるのやめます(笑)
くろちゃんは今も
お母さん大好き。
(撮影 byみぞおち空間)
なんだかんだシンクロしたりします。
(撮影 byみぞおち空間)
くろちゃん ごろごろ。
後ろから見ると
金木犀だらけで サビ猫に見えます。
友達が保護した猫。
兄弟です。
散歩中 出会ったシャム系猫。
(撮影 byみぞおち空間)
ここまでらしい。
(撮影 byみぞおち空間)



いろんなそれぞれの育つ環境があるなぁ、と
こうして見てると 深く考えます。


みんな 精一杯生きてる。

いろんな色や柄があって
それぞれ可愛い。
そして、
生まれ育つ背景があって
それぞれの個性が生まれて
みんな愛しいなぁ。



ヘッダー画像は ダラズさんの
可愛らしいイラストをお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?