見出し画像

ねこねこばかり ②

ねこねこ写真集やります。
にゃにゃにゃ。


数年前によく近所にいた白黒猫。
人懐っこい猫。
(撮影 byみぞおち空間)
「あ、来たのにゃ」
と伸びながら寄ってくる白黒猫
(撮影 byみぞおち空間)
ろくって呼んでたの
(撮影 byみぞおち空間)
何故 『ろく』なのかというと
(撮影 byみぞおち空間)
この子は恐らく
ろくの兄弟『はち』
また話を書きたいと思っていますが
わたしが保護したのが『はち』
この子は瀕死状態だったので
保護して
里親さん見つけました。
(撮影 byみぞおち空間)
その後
ちょこちょこ見かけるようになった『ろく』
(撮影 byみぞおち空間)
里親さんとも話したけど
そっくりなんです
歳も同じくらい
きっと兄弟
(撮影 byみぞおち空間)


この頃 シャムミックス系の猫とか
(撮影 byみぞおち空間)
白猫もたくさんいました
(撮影 byみぞおち空間)
性格もそれぞれで

 寄ってくる猫、
一定の距離から いつまで経っても
近づけない猫、
そもそも人に興味持たない猫、それぞれ
(撮影 byみぞおち空間)
うわ、
妖怪っぽくてかっこいい
(撮影 byみぞおち空間)
兄弟でまったり
(撮影 byみぞおち空間)
みんな可愛い
(撮影 byみぞおち空間)



あ。そうそう。
最後に
この猫を紹介したいです。


 

この子も白黒猫
顔がよく見えない
(撮影 byみぞおち空間)
 ·····。

ん?
(撮影 byみぞおち空間)
え!めちゃくちゃ可愛い!!
 個性がきらり☆
(画像悪くて残念)


ねこねこばかり②
いろんな猫たちを見に来てくれてありがとうございます。

また ゆっくり気が向いたらペースで ねこねこばかりやってみたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?