見出し画像

空と景色写真

自然のものたちと目が合い始めると いろんな点と点が繋がることが増える気がします。
そして、何より 心底 震えて気持ちがいいのだ。共鳴するような細かなビブラードで 感動が起こる。

 どの経験もが繋げてくれた道のり。目の前の心から見る景色。車窓よりという言葉があるけど 『心窓より』という感じかなぁ。

たくさんの経験した時に 腑に落ちないことも 脳内宇宙に放り投げて 暫く放置しておく。文句言いながらも 心の中で 少し天狗気味になると、自分の鼻は自分で ときどき へし折る。

立ちあがる強さは 自分自身の経験たちが知っているはず。なのだ。うん。
血だらけで にやにやしながら 立ち上がれる瞬間の自分が好きだな(笑)

空や自然は そんな強さも教えてくれてる気がする。

 
さて、明日は どんな記憶が残るのだろう、たのしみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?