見出し画像

PATHFINDER

広島グリーンアリーナで開催された,BUMP OF CHICKENのツアー"PATHFINDER"に行ってきました.


友達がすごい近くのブロックを当ててくれたので,今まで遠くでは見えていなかったものをいろいろを観ることができました.


ギターを弾く時の両手の使い方であったり,ギターソロの時,他のメンバーはどうしているのかであったり,新鮮に感じることがありすぎて目を回しそうになりました.


曲間の転換時に,エフェクターのスイッチを踏むカチッという音や,ドラムの升さんがカウントをとる声など・・・

俺は夢でもみているのかと思ってしまいました.

すげー!すげー!と思っている間にすぐ終わってしまったライブでしたが,しっかりと刺激されて帰りました.

アンコールであの曲聴けて嬉しかったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?