ぼちぼち

またぼちぼち曲を作っているのですが、どうにもうまくいかんのです。


というのも、メロディーに乗ってる歌を日本語に変換するのにかなり時間がかかるわけなんです。


いいじゃんこれ、となったメロディーは録音しなくても思い出せるものですが、乗せて気持ちいいと思った歌が果たして何語かわからないという。


これでお金を稼いでいるみなさんは、もうスラスラ変換できてしまうんだろうか。


WHITE ASHのように変換しないそのまんまを曲にしてみるのもいいかな、と思いつつ、あの振り切ったカッコよさは出せないような気もしております。


作曲作業とは辛気臭くて、ひたすらに悩み続けるような根暗なものなのだと感じています。


こんなことで悩む時間があったら3分待つ以外の調理法も覚えろ、って話ですが、

なかなかどうして、作らずにはいられなくなるのです。


ちなみに、サタケコープという名前で楽曲を発表しております。

YouTubeとかで聴いて、気に入ってもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?