見出し画像

20240320日記

性格が終わっているので自分が幹事を担当したフットサルを天気の悪さを理由にリスケにしました おかげで今日は天気悪くあってくれと祈る一日
花粉もすごいしね やんなくてよかったと思うよ

フットサル…というかスポーツやるのは全然好きだし幹事するのも全然苦ではないんだけど 苦じゃないのは自分発信の時に限るというか なんていうの 企画して!毎月第3土曜日にやろうね!みたいな感じになってやるのは普通に苦で…
義務感感じちゃうと途端にやる気なくなっちゃって何事もダメ 宿題とかと一緒だね ダメだね

一日暇になったので(前日にリスケを決めていたので暇は確定していたので)今日はせっせと前日に仕込んだベーグルを茹でて焼いて食べたりなどしていました 好きが高じて自作ベーグルを作る女 丁寧な暮らし感があって大変いい 

味はちょっと薄い気もしたけどまあまあ普通においしくできたし難しくなかったからまた作ろ〜と思います でもお店で買うベーグルのかのむっちり感がほしい どうやったら出るのか…こうやって人は作り込み極めていくんだろうな

でも多分これも毎週末はベーグル作って翌週のお昼ごはんに♡とか考えた時点でやる気がなくなるの確なのでほどほどに気が向いたタイミングでやろうかなと思います

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?