見出し画像

20240318日記

今週は水曜日が休みなので2日働けば休み!!!!勢いで乗り切れそうで大変心がすこやかです なんなら毎週水曜日 標準で休みにした方がみんな幸せに働けそう 少なくともわたしはそうなんですがどうでしょうか?(弊社への問いかけ)

同僚に厄とか信じるタイプですか?と聞かれたので厄は気にしたことないけど大殺界は信じるタイプですという返事をしたのですが
確かに特に今までの人生で厄のこと気に留めたことないなと思いつつそろそろわたしも厄年だなと思いつつ そういえばわたしの実家 毎年初詣に行くのに合わせて厄年の家族がいる年は本殿で厄祓いしてたな…ということを思い出しました 厄 気にしたことない原因これでは?

思わぬところで両親(主に母)に改めて感謝する日になってしまった日

同僚には厄祓いガチ勢じゃんってちょっと引かれました 引かないで

水曜日はなんか惰性で幹事やってしまったフットサル会なんですが普通に花粉〜行きたくね〜の気持ちが勝っておりなんとかして中止にできないものかと思っています なんか雨らしいしな 風強いらしいしな お願い誰かやめよって言って おねがい!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?