20240309日記

毎週末土日のどっちかに歯医者の予約を入れているのですが

午前中に活動することにより有意義に1日を過ごせるという狙いから10時に予約を入れていたけど
1時間半前に起きるとなると8時台に起きねばならず掃除や洗濯のことを考えると意外とゆっくり寝れないしなんやかんや疲れが取れないまま1日過ごしていることにモヤついていたので試しに11時の予約にしてみたら寝起きもスッキリ その後も1日いい感じでエエヤン…!と思って次回も11時予約でお願いしました
1時間の違いって大きいんだなという気づきを得た土曜日

ちょっと前から気になっていた西荻窪のスコーン屋さんが伊勢丹の英国展に出店しているというので4日目だし土曜日とはいえさすがに落ち着いてるだろうとノコノコ出かけたら整理券配布中100分待ちと言われてひっくり返った さくっと入ってさくっと買って帰ろうと思っていたので完全な誤算
Twitter見て下調べしておくべきだったけど特に予定があるわけでもなかったしそのまま帰るのも癪だったので限界まで待つかと思ってたら意外と1時間経つかどうかみたいなところで入れてよかったです
目当てのスコーンはばっちり買えてそれもまた幸
おいしくて幸

食べきれない分は冷凍してお昼ごはんに持っていくことにします
気を抜くと低まる出社モチベーションを上げる方法を常に模索している日々

待ち時間の間に地下をプラプラしていたらメンズたちがチョコレートやお菓子を選んでレジに並んでいてホワイトデーだ!と思いました
夫にはバレンタインデーにサロショ産のチョコをあげたのでホワイトデーぶち上がりでお返しくれることを期待しています(今のところ完全に忘れている様子)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?